☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
旅のお土産☆ [2009年03月08日(日)]

ただいま〜

先ほど無事に旅行から帰ってきました!

帰りは事故にも渋滞にも遭うことなく、スムーズに帰ってこられました



さて、書きたいことはいっぱいあるんですけど、

まずはお土産から



使い始めちゃう前に紹介しておこうかと思って(笑)




一つ目はこちら



伊豆テディベア・ミュージアムから

テディベアのシャルロットです



この顔!

たまらなく可愛くないですか???

一目ぼれしちゃって即効買いました(笑)

見ているだけで癒されます




置く場所はもう決まっててね!

shiroと一緒に寝てもらうことにしました



シャルロットが一緒なら、夜も寂しくないかな




それから
バリ島市場UBUDからこちら



サンバル



これは赤唐辛子を主な原材料として、トマト、玉ねぎなどの香味野菜を加えペースト状にしたもの

料理の味の幅が広がるんじゃないかと期待しています

早く使いたいな〜〜〜



それからこちら



ブレスレットを二つほど

shiroの普段の格好とはあんまり合わないんだけど、

今年は少しテイストを変えたものにもチャレンジしてみようと思って買ってみました

どんな洋服に合うと思いますか???




そして最後はこちら



南国タイの美肌効果植物成分をたっぷり使用した


トロピカルなキューブで作った


天然・手作り洗顔ソープ




名前が長いけど、これが正式な名前みたい(笑)

この洗顔ソープ、1680円とちょっと高めなような気もしますが、

なかなか良さそうなの

今夜から早速使ってみようと思います!



使用感はまたレポートしますね〜



お土産は以上

ふふふ

結構厳選して買ったでしょ?

頑張りました(笑)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/537
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/537
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

お返事遅くなってほんと〜〜〜にごめんなさいね
もしよかったら読んで下さいまし

かんちゃんへ

ただいま(←今頃かよっ)

お土産を買いすぎないように、かなり頑張りました
今回は大成功です!

シャルロットは触り心地がたまりません!
もう可愛いし気持ちいいし最高


獅子王さんへ

ただいマンモス

シャルロット可愛いでしょ?
ホテルのアヒルちゃんにも気がついてくれてありがとう!

このホテルはshiroの一押しです!
ぜひ泊まってみてね


よこりんへ

体は全然平気でっす
お菓子は今回我慢したのよ(笑)
最近食べ過ぎだからね・・・

ブレスレットはまだつけてないんだけど、
早く活躍させたいな〜〜〜



ともりんぐさんへ

ただいま
旅行はとっても楽しかったよ!

旅行のレポート中途半端で終わっちゃった・・・
もうちょっと書きたいことがあったんだけどな・・・
残念です



miyuさんへ

ブロペにコメントどうもありがとう!
私もお返事したよん


のりぴーさんへ

せっけんなかなか良いです
泡立ちと香りがスキ

事故は大変だったけど、
安全運転を一層心がけるようになりました



Rukkoさんへ

ただいま
ホテルルポはもう見てくれたかな?(笑)

本当はね、まだ書きたかったの〜〜〜
こっそり書いちゃおうかしら
Posted by:shiro→皆様へ☆  at 2009年03月23日(月) 00:20

shiroちん、おかえり〜〜

事故は災難だったけど、楽しく過ごせたようですね

テディベア かわいいわ〜

ホテルレポ、楽しみにしてまぁ〜す
Posted by:Rukko  at 2009年03月10日(火) 01:31

こんばんわ。

ベア、かわいいいいねぇ
せっけんも、南国ちっくでナイス

事故、大変だったね
Posted by:のりぴー  at 2009年03月09日(月) 22:01

こんにちは

ブロペにコメントしました
読んでね
Posted by:miyu  at 2009年03月09日(月) 16:13

おかえりぃ〜

事故に合ったりで大変だったけど、記念日旅行楽しかった??
お土産。shiroちゃんっぽい可愛いものがいっぱいだね〜
テディベアも癒し系の良い顔してるよ
Posted by:ともりんぐ  at 2009年03月09日(月) 12:43

おはよう〜

首大丈夫?後から出なけりゃ〜〜o(*⌒―⌒*)oけど

お土産沢山買ったねでも、お菓子がないねぇ(^┰^;)>あはっ

テディベアのシャルロット可愛い
少しちっさめだね、σ(´v`〃)ァタシなんて寝相が悪いから何処かへ飛ばしそう。。。(^∇^)アハハハハ!

ブレスレットもこれから春→夏のかけてd(-_^)good!!んじゃない
Posted by:よこりんv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  at 2009年03月09日(月) 09:58

お帰りなさい〜。
シャルロットちゃん可愛いね
ホテルのアヒルちゃんも可愛かったよ=。
アヒルと鴨がいるホテル
泊まってみたい
Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月09日(月) 01:12

お帰り〜
無事で何よりです

お土産が国際色豊かでビックリです

シャルロット
可愛いね〜
触り心地がまた良さげですが

明日はお仕事でしょ
頑張ってね〜
Posted by:かんちゃん  at 2009年03月09日(月) 00:12