DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
ご褒美ランチ♪ [2009年03月01日(日)]

こんにちは

早いもので今日から3月ですね

毎日が忙しく過ぎていって、息をつく暇がありません

今日も出勤

今ちょっと休憩しているところです




この1週間はすっかりブログから離れていましたね

先週から引き続き「何もやる気がおきない病」が続いています(笑)

充電が完了するまでにはもう少し時間がかかりそうです




ダーリンも2週連続で出張が続いたせいか、お疲れの様子

金曜日の夜から体調を崩して、昨日今日と寝込んでいます

可哀相に・・・はやく良くなりますように



同じ屋根の下で生活しているので、

今度は私が体調を崩さないように気をつけないといけませんね





さて、せっかく写真を撮ったので今週のご褒美ランチでも

イマイチ気分が優れず、元気のない日が続いているので、

そんな時は食事も胃に優しそうなものにしてみました
続きを読む...
posted at 12:24 | Lunch | この記事のURL