☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
熱海旅行記:Relax Resort Hotel(お部屋・サービス編) [2009年03月12日(木)]

それでは熱海旅行記の続きです


MOA美術館を後にし、いよいよ今回の旅行のメイン(?)

Relax Resort Hotel



「美食」・「温泉」・「極上エステ」が揃ったラグジュアリーなリゾートホテルとの評判を聞いていたので、shiroはとても楽しみにしていたんですよ


駐車場に着くなりスタッフの方が出迎えて下さりホテルの中へ

こちらがロビー



とってもモダンでお洒落な感じでしょ?



チェックインをして夕食の時間を決めたら早速お部屋へ

shiroが泊まったのはジャグジーツイン


ジャグジーツインには、オーシャンビューの半露天ジャグジーを備え、バンブーベッドなどのバリ直輸入家具を配した「バリスタイル」と、

ゴージャスでシックなジャグジー&高級家具を配した「モダンスタイル」の2タイプがあるみたいです



私達は「モダンスタイル」のお部屋でした



部屋に入ると目の前にジャグジーが



これにはちょっと驚きましたね(笑)

ジャグジーの右側に広いシャワースペースがあります

仕切りとかは何もないんですよ(笑)

友達同士だったらちょっと使えませんね




お部屋はこんな感じです



全体的にシックにまとめられていて、とてもカッコいいお部屋でした

ベッドも寝心地がよくて朝までぐっすり






DVDデッキに音楽プレイヤーも完備されています



shiroはTUTAYAで借りたDVDを持参しましたが、

ホテルには無料で借りられるDVDもたくさんあります

『24』もあったから、籠ろうと思えばいくらでも籠れちゃいそうです(笑)




写真の左に写っている大きな冷蔵庫の中に入っているドリンクは全て無料です

ビールやお水が用意されていました

机の上にはクッキーもありましたよ




それから、メニューにはなかったんですけど、

映画を観ながらポテトチップスが食べたいな〜と思って、

ダメもとでフロントに電話をしたら、何と!買ってきてくれるとのこと!!!

申し訳なかったのですが、ついつい甘えてお願いしちゃいました

(↑嫌な客よね



ホテルは狭い道を上った高台に位置しているので、

ちょっとその辺までというのがなかなかし難いです

だからこういうサービスもしてくれるのかもしれませんね




全体を通して、スタッフの方々の対応は細かなところまで気配りが行き届いていて、とても気持ちがよかったです

お部屋は全室違うみたいなので、今度は「バリスタイル」のお部屋にも泊まってみたいな〜

あとは本館から少し離れたVILLAにも惹かれちゃいます




お部屋・サービス編は以上

次はディナー編の予定

お楽しみに〜(笑)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/541
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/541
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
すっごい豪華・・・
う〜ん、shiroさんに似合うなぁ〜
私には豪華すぎてカラダに力はいっちゃって
ゆっくりできるどころじゃなくなりそうだなー
Posted by:むら  at 2009年03月13日(金) 08:45

冷蔵庫の中身がタダで
クッキーサービスもあって
DVDデッキがあって
タダでDVD借りられるなんて
なんて至れり尽くせりな
お菓子つまんで冷蔵庫のドリンク
飲みながらDVD沢山観れたら
それはいくらでも篭れそう
Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月12日(木) 18:25

(・□ゞ プハァ(^o^)□♪

〜〜o(*⌒―⌒*)oなぁホテルシックでお洒落ですね
冷蔵庫の中がタダうそヾ(@○@)
☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆サービスやん
d(-_^)good!!ねぇ

は少し(´・ω `・)ハズカシ〜

次は料理。。。o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆楽しみ
Posted by:よこりんv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  at 2009年03月12日(木) 16:28

落ち着いたお部屋ですね

さすが
気配りのすばらしい事

お次のディナー編、楽しみですヨダレ

これからお仕事ですか?
 いってらっしゃ〜〜い
Posted by:Rukko  at 2009年03月12日(木) 07:41