DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
ホワイトデーのお返しランチ〜☆ [2009年03月13日(金)]

こんにちは

昨夜、熱海旅行の続きを書いたり、頂いたコメントのお返しをしたかったのに、時間がありませんでした

遅くなって本当にゴメンナサイ

皆様からのコメントはいつも嬉しく読んでいます

どうもありがとうございます

明日はお休みなので、明日ゆっくりお返事させて頂きますね




さて、予告通りにここでディナーについて書きたいのですが、

ディナーの写真はデジカメで撮っていたため、携帯からじゃ更新できない

ということで、急遽予定を変更して昨日のランチについて書くことにします(笑)




昨日は我が部署のトップが女性陣全員にホワイトデーのお返しランチをご馳走して下さいました

お店はこのブログでも何度かご紹介している

BISTRO Bonne Femme

(ビストロ ボンファム)



shiroのお気に入りのお店の一つです

店内の雰囲気も良いし、本当に美味しいんですよ

お値段もお手頃だしオススメです

何度も通っているので、お店の方もshiroの顔を覚えて下さったみたい(笑)




昨日はランチのAコースを頼みました!


Aコースは

お好みのオードブル

本日の魚又は肉料理

デザート

コーヒー


となっています



shiroが頼んだのはこちら



田舎風パテ 野菜添え



続きを読む...
posted at 12:00 | この記事のURL