DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
熱海旅行記:MOA美術館 [2009年03月10日(火)]

熱海旅行日記のつづきです



1日目、お昼を『まご茶亭』で食べた後、私達が向かったのはMOA美術館



「MOA」は「モア」ではなくて「エムオーエー」と読みます

私は知らずに「モア美術館」って思ってました(笑)




この美術館には国宝3点を含む約3500点が収蔵されているみたいです

展示はほぼ月替わり

茶室や能楽堂などもあります




入口から展示室までがとにかく長い!(笑)
続きを読む...
posted at 23:05 | Trip | この記事のURL
アマチュア最後の記念写真になりますように☆ [2009年03月10日(火)]

こんにちは



昨夜は仕事の後、ボウリングレッスンへ行ってきました

写真は練習の後、皆で記念撮影したもの



右から3番目に写っている美月ちゃんは来週・再来週とプロテストを受験するんですよ

美月ちゃんは1次テストを免除されているので、来週の2次テストからスタート!

2次テストは17日、24日、25日、そして30日の4日間行われます



1日12ゲーム、トータル48ゲームの実技テスト

48ゲームのアベレージが190以上であれば合格です



アベレージが150程度のshiroには到底手が届きません



美月ちゃんは頑張っているから、ぜひとも合格してもらいたいです

自分を信じて頑張って

shiroは遠くから応援しています!





続きを読む...
posted at 12:15 | Bowling | この記事のURL