DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
3本目に突入! [2009年03月04日(水)]



DHCアフターバスヘアトリートメント

今朝3本目に突入しました



shiroは髪の毛が長くて、

後ろは知らないうちに(?)腰の辺りまでの長さに



デジタルパーマもかけているし、冬場だから、

乾燥やパサつきが気になりますね



でも、このトリートメントをつけるとしっとりとまとまるし、

指通りも滑らかになるから、とても助かっています




前回美容院に行ったのが11月の下旬なので、

そろそろ美容院へ行ってcutトリートメントをしたいなぁ〜

3月中には行きたい!

今週末は予定が入っているから、来週末にでも予約しようと思います




思い切って髪の毛切ろうかな〜

切るのは一瞬だけど、伸ばすのは時間がかかりますからね、悩むところです

どう思います?(笑)





DHCアフターバス ヘア トリートメント (オイルタイプ)
パサつきやクセ毛など、悩みを抱えた髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,575 (税込)
商品番号:970

続きを読む...
posted at 12:22 | Beauty | この記事のURL
特に何もしてないけどひなまつり〜☆ [2009年03月04日(水)]

こんばんは


東京は今日は雪が降っていましたよ

明日の朝積もってないといいのですが・・・

電車とか遅れたら嫌だものね




さて今日はひな祭りでしたね

女の子がいるわけではないので、

特に何もする気がなかったshiroなのですが・・・



何と!家に帰ったら、ダーリンがひなあられを買ってきてくれていました



彼曰く、「節分の豆まきが出来なかったからひなあられは買ってきたよ」と(笑)



納得出来るような出来ないような?

でもそういうところが可愛いなぁ〜と思う今日この頃であります(笑)

最近ちょっと仲良くなってきました(笑)

危機は乗り越えられたのでしょうか




それからもう一つ

ひな祭りつながりでこちら
続きを読む...
posted at 01:12 | Daily Life | この記事のURL