DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
感謝のバレンタイン☆ [2009年02月21日(土)]


日曜日にせっせと作った職場の方用のバレンタインのお菓子

もうバレンタインから一週間経っちゃったけど、

宣言したから一応載せますね




まずは以前も作った

スイートチョコレートブラウニー




今回はローストした胡桃を散りばめてみました



こんな感じで空になったお菓子の箱につめて持って行きました



このブラウニーは甘いものが好きな人が軽くつまめるように

お茶のスペースに置いておきました

「どうぞ召し上がって下さい」ってメモを貼ってね(笑)

(怪しくて食べられない?笑)



誰も食べてくれなかったら悲しいな〜と思っていたんですけど、

お昼前に置いたせいか、お腹が空いていたみたいであっという間になくなり一安心

(皆さん警戒心がないのかしら




ブラウニーは特定の誰かではなくてお部屋用、

そして個人的にお世話になっている方には別途
続きを読む...
posted at 10:21 | Sweets | この記事のURL