DHC collection
レーシック fx
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
旅のお土産☆ [2009年03月08日(日)]

ただいま〜

先ほど無事に旅行から帰ってきました!

帰りは事故にも渋滞にも遭うことなく、スムーズに帰ってこられました



さて、書きたいことはいっぱいあるんですけど、

まずはお土産から



使い始めちゃう前に紹介しておこうかと思って(笑)




一つ目はこちら



伊豆テディベア・ミュージアムから

テディベアのシャルロットです



この顔!

たまらなく可愛くないですか???

一目ぼれしちゃって即効買いました(笑)

見ているだけで癒されます




置く場所はもう決まっててね!

shiroと一緒に寝てもらうことにしました



シャルロットが一緒なら、夜も寂しくないかな




それから
続きを読む...
posted at 23:46 | Trip | この記事のURL
何で豆なんだろう(笑) [2009年03月08日(日)]


こんにちは

今ホテルをチェックアウトしたところです

今回の旅のコンセプトはラグジュアリーなホテルでリラックス



思っていた以上に素敵なホテルでshiroは大満足です

ホテルについてはまた後日改めてレポしますね!


でもちょっぴりフライングして一枚(笑)



続きを読む...
posted at 11:38 | この記事のURL