DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
スタイルアップヨガ☆ [2009年09月23日(水)]


こんばんは〜

シルバーウィークも今日で終わり
皆さんは充実した連休を過ごされましたでしょうか

どこか旅行へ行かれた方も多いかもしれませんね

shiroはと言いますと・・・

ホットヨガ2回ボウリング1回ショッピングへ1回と特に変わったことはしませんでした

家に居るときはDVD三昧
最近はDr.HOUSEにはまっています

英語の専門医学用語はちんぷんかんぷんなんですけどね



さて、前置きはこれくらいにして、
今日はホットヨガのお話です!
続きを読む...
posted at 22:45 | Hot yoga | この記事のURL
股関節が硬いのよ〜 [2009年02月19日(木)]

今年に入ってホットヨガを始めたことで、

これまで以上に柔らかいカラダを手に入れたいと思うようになりました



特に気になるのは股関節



骨盤調整ヨガやアンチエイジングヨガでは

骨盤のゆがみを改善するポーズをやったりするのですが、

とにかくshiroは股関節が凝り固まっているんですよ




どうしても股関節を柔らかくしたいので、

レッスン後先生に、家でも出来る簡単なストレッチ方法を教えてもらいました

もしかしたら気になる方もいらっしゃると思うので、紹介しますね




分かり易いように図を書いてみたのですが・・・

「こんなんで分かるか〜〜〜!」と思われたらゴメンナサイ


続きを読む...
posted at 11:54 | Hot yoga | この記事のURL
骨盤調整ヨガ [2009年02月08日(日)]

今日はホットヨガへ行ってきました〜


ふぅ〜とってもリラックス出来ましたよ



これまでshiroが参加したプログラムは

・ ショートコース
・ レギュラーコース
・ ダイエットヨガ2 椅子ヨガ
・ リンパ+ヨガ

以上の4つ!


今はね、どのコースが一番自分に合っているか色々と試しているところなの



で、今日参加したのが『骨盤調整』ヨガ

これは、骨盤が正しい位置で機能できるように、筋バランスを整えるプログラム!



体全体の筋肉を正しく鍛え、骨盤を正常な状態に戻すことで、腰痛や体の様々な不調を緩和し、姿勢も良くなるため体のシルエットが美しくなります

しかも全身の血流が良くなることで、やせやすい体質に導いてくれるのだそう



レッスンは25種類の天然ハーブを焚いた室内で行われるので、とても気持ちが良いです



骨盤が歪んでいるんじゃないかっていう不安は多くの女性が持っているはず!

shiroもその一人



骨盤調整ヨガでは、その名の通り骨盤のゆがみや開きを整えるポーズを中心にレッスンが行われます




1回参加しただけでも大分骨盤のまわりの筋肉がほぐれた気がします

定期的に続けていけばゆがみが改善されそう




今日はレッスン後に先生に家でも簡単にできるポーズを2つほど教えてもらいました!

あと腹筋を鍛える効果的なやり方もね



shiroに絵の才能があったら、わかりやすく皆さんにもお伝えできるのに〜〜〜

才能がなくてごめんなさい



ポーズはテレビを見ながらでも出来るものなので、

出来る限り毎日実践していきたいと思います



腹筋もきついけど頑張ります!



先生は本当にしなやかで美しい人でした

私もあんな風なカラダになりたいと心からそう思いました!

オーラも柔らかいのよ




すぐには無理かもしれないけれど、いつかは手に入れられるように頑張ります




今日のレッスン後にはこちら



欲張り美人を飲みました〜


普段は夜寝る前に飲むのがオススメなのですが、

ヨガの後は吸収がよくなっているので、直後に飲みました




明日はお肌がプルプルになっているかしら?(笑)




それでは今日は早めに寝ます!

おやすみなさ〜〜〜い



欲張り美人
女性美のための健康ドリンク
¥2,100→¥1,130 (税込)
商品番号:2260
キャンペーン〆切日: 2009年03月10日

posted at 00:28 | Hot yoga | この記事のURL
| 次へ