☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
さよならのseason [2009年03月22日(日)]


こんにちは

この1週間パソコンから完全に離れていました

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい

足跡やメール、今さっき見ました

とても嬉しかったです





今日はここにさよならをするために来ました・・・


まぁ、理由はあってないようなものなんですけどね

仕事や勉強、自分の生活など色々あるし、

ブログをしていることでまわりに心配をかけちゃうし、

自分のあずかり知らないところで何かを言われたり書かれたりするのも嫌だし・・・





私ね、こうしてブログを書くことが本当に楽しかったし、

お友達との交流も心の支えになっていました



だから正直さよならはしたくないんですけど・・・



でも・・・

きっと今終わりにするのが一番良いのかなぁ〜と思います

寂しいけど・・・




なんかもう凄く愛着がわいていて、

「削除」のボタンが押せないの(笑)

だから当分このままにしておくかもしれないけど、良いかしら???

落ち着いたらお友達のところには遊びに行きたいし



中途半端でごめんなさい

気持ちの整理がつくまではどうかこのままでいさせて下さいね





今まで本当にお世話になりました

心から感謝しています




皆様もどうかお元気で・・・




追伸:

よかったらブログペットにメール下さいね

あと皆様から頂いたコメントには全てお返事させて頂きます
遅くなって本当にごめんなさい



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/544
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/544
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
お久しぶりデス。
お元気ですか

今月はshiroさんのお誕生日月。
さっきプロフ見たけど、日にちがわかんないから…。
(゚ω゚?)

イヒヒヒ

shiroさんお誕生日おめでとう
(安っぽい


shiroさん
ブログ削除されてなくてよかった(笑)。
ブログ。あの頃とは、ちょっと変わったかな
大分ペースダウンみたいな(笑)。

ボーリングどう
また、shiroさんが帰って来られる日が来たら、遊びに行くわ。


じゃあね

Posted by:かい〜〜の  at 2009年05月10日(日) 20:55

こんにちは。

shiroさんブログを卒業されてし、まうんですね・・・。

柔らかい雰囲気のshiroさんのブログ大好きでしたよ

葛飾の用水路沿いを時々走ると
shiroさんのプラネタリウム記事を思い出して
いつか立ち寄ってみたいなぁと思っています

ボウリングやお洒落や
色々なことに頑張っていてキラキラしていたshiroさん。
これから実生活でも
充実した楽しい毎日を送ってくださいね
Posted by:みむママ  at 2009年04月02日(木) 17:17

キ゛ャーーーー!!!!
そんなぁ(ToT)
っていうか。
私もしばらくblogから離れてたので気付かなくってこんなに遅くなっちゃってゴメンね(=_=)


だけどボウリング仲間が卒業しちゃうのは大変ショック(>_<)
ほんまに本当に寂しくなるよ(ToT)


だけどshiroちゃん自身がしんどいのはダメだもんね。
大丈夫?
話して楽になるならいつでも聞き手になるからね(`o'ヾ
ブロペで待ってるよ
私もshiroちゃんのブロペに行くよヾ(*'-'*)


今までお疲れ様
ありがとう
そしてこれからもお友達でいてね(*'-^)-☆
Posted by:ともりんぐ  at 2009年03月31日(火) 23:01

こんばんは
お別れのご挨拶を読んで、慌ててやって来たよ。
shiroさんも卒業・・・ 寂しくなるなぁ
ここに至るまでに、色んな事情や葛藤があったのでしょうね。
落ち着いて、またブログがしたくなったら帰ってきてくれると嬉しいな
そうすれば、みんな喜ぶよ
もちろんワタシも。
また逢えると嬉しいなぁ
こんな無理は言っちゃダメだねゴメンネ

プロフの、前のに戻したのね。
初めて見た時、コレって本人なの
可愛いなぁって思ったのを思い出しました。

いつまでも、キラキラ輝く出来る女 shiroさんでいてね。
頑張り屋さんだから、無理し過ぎないように体に気をつけてね
Posted by:さと  at 2009年03月31日(火) 22:47

こんにちは(・∀・)ノshiroしゃんおひさです☆

卒業。
しちゃうんだね
淋しくなっちゃうなぁ

春は、
サヨナラのseason
だけど
新しい出逢いも有るんだよ

これからの、shiroしゃんに、たくさんの、happyがありますように

たまには、思い出して、戻って来て、良いよ(笑)

ありがとうのキモチを込めて

ebiマヨ
Posted by:ebiマヨ  at 2009年03月30日(月) 12:15

心配って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのプティ  at 2009年03月27日(金) 14:52

なんですかあ。
久しぶりに来てみたら
ブログ閉鎖?
こんなにたくさんの方がshiroファン
なのに、なんで?
もっと強くなってくださいよ〜。
なにか、嫌な書き込みでも?
中途半端でごめんなさいと
あやまるくらいなら
真っ白に一新して、もう一度
始めて下さい!
さよならは、始まりなので
新しいブログで
きっとまた、そら豆に会いに来てくれる
と思ってますよ。
それでいいよね。
NEWアルバムも買ってもらうつもり
だから、閉鎖はゆるさんよー。

Posted by:イノッチ  at 2009年03月26日(木) 20:27

久しぶりにネット繋いでびっくりです・・・
shiroさんはお顔もだしてるから
余計に大変なこともあったのかな・・・美人さんだし
ブログやめても変わらずに前向きで頑張り屋さんで
ダーリンとらぶらぶなshiroさんでいてくださいね
短い間でしたけど、ありがとうございました
Posted by:むら  at 2009年03月26日(木) 19:03

お久しぶりです。

shiroさんもブログやめてしまうのね。

私もshiroさんとお友達になれて嬉しかったです。

私も2度目のブログ削除してしまいました。
予告なしにごめんね。

私は母に「ネットの人との交流は危険だから、
やめなさい」と怒られてしまったの。

shiroさん元気でね。


Posted by:ねこ  at 2009年03月26日(木) 14:55

shiroちゃんも卒業しちゃうの〜

ブログをしている事で回りに心配かけちゃうって いろいろあったのかなぁ〜?

ブログって使命感でするとたまっちゃうし、気分転換の一部で余裕があるときだけで いいと思うの。

人の為に書いてるわけじゃないもんね・・

このまま辞めてしまうのも仕方ないけど
放置したままでもいいと思うのよ

それで また 
思い出したように 更新なんか
あっちゃったりしてもいいんだと思うけどなぁ〜

まあ 、shiroちゃんの決断に任せましょう。これからも 仕事に家庭にボーリングに頑張ってね。 体調も崩さないように無理のないように・・・ファイト!!
Posted by:むぎ  at 2009年03月24日(火) 20:18

とても寂しいです。
せっかく、shiroさんとブログのお付き合いができたのに・・・

でもこれからも、shiroさんは素敵にご自分の人生を歩んでいかれるんですもの。

ご卒業として祝福します。

お元気でね。
Posted by:夢P  at 2009年03月24日(火) 13:12

shiroさん〜こんにちは〜

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
さよならなんですか〜!?

中途半端でいいじゃないですか〜!
スパッとやめるのもかっこいいかもしれないけど〜
完全にやめてしまったら寂しくてそのダメージも大きいと思います・・・
お休みしたり〜
時間があるときや気の向いたときだけのブログも
心の支えになっていいと思いますよ。。。
無理だけはしないでshiroさんが一番楽にできるようにね〜(〃´∀`)ノ☆

今までありがとうございました〜
お元気でいつまでも素敵なshiroさんでいてくださいね。。。
Posted by:nico  at 2009年03月23日(月) 13:46

こんばんは

コメ○oо。...(#^ω^)アリガdd(^ω^#)...。oо○ 今日は、お友達とランチととボーリングもして楽しんで、さっき帰って来ました。
見て(☆゜o゜")ハッ !
また、。。。。最近、私のお友達が、ブログを卒業したり、休止したりと、とても寂しく、悲しく。。。。辛い思いをしていたのに。。。
shiroさんまでもが。。。春は、お別れって言うけど。。。悲しすぎる
寂しすぎる。。。。

でも、凄く考えた結果なんでしょうね

ブログから離れて落ち着いてまた、ブログやりたくなったら、トキドキ更新で☆⌒(*^-゜)b♪goodから戻ってきてね
待ってるよ

本当に今まで○oо。...(#^ω^)アリガdd(^ω^#)...。oо○

プロフが戻ってる懐かしいよ

待ってます

元気でΣo(*・∀・*)がんばって!ね
Posted by:よこりんo(*^▽^*)?o~♪。+・゚☆  at 2009年03月23日(月) 00:10

こんばんは。
お久しぶりのコメントが、さよならを言わなくてならないと思うと寂しい気持ちでいっぱいです・・・

でも、shiroさんが決めたことですもんね。

最後は、笑顔でありがとうを言いたいです。

今日は、私のマイボウルのデビュー日でした。いつか一緒に投げられる日が来たら良いなぁ〜って思っていたのに残念です。
いつか、どこかでお会い出来る日が来たら、声をかけさせて頂きますね。

今まで、元気をいっぱい頂きました。
本当に、ありがとうございました。

ホットヨガは、続けてくださいね。
Posted by:ドナルド  at 2009年03月22日(日) 22:22

久し振りに来てみたら「さよなら」のでビックリしちゃいました

キレイで優しいshiroさんは、私の理想の人です

たまにでいいので、戻って来てくれたらうれしいなぁ

Posted by:あき  at 2009年03月22日(日) 21:24

shiroさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

暫くご無沙汰していたら
休業しちゃうのか

段々友達がいなくなり寂しいよ(;_ヘ)ウルウル

でも少し休養して元気が出たら
又来ると.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

お別れの人として今晩発表させて貰うので後で覘いて下さい、
それとアドを入れておきますので
機会があればして下さい、
今まで楽しいブログをありがとう
ダーリンと仲良くね(  ^,_ゝ^)ニコッ

Posted by:みみやす  at 2009年03月22日(日) 20:56

Shiroさん、

意外と神経使っていたんだね、

丸の内のエリートが、弱気になって、

どしたのかな

こっちもさびしいよ、

リンクさせておくと、3年ぐらいもつよ、

でも、わかんないよ 
Posted by:サハラ  at 2009年03月22日(日) 20:12

追伸:
お仕事などで広州にお越しの際には、
是非、お知らせくださいね
美味しい広東料理、ご招待します〜!
Posted by:ししはは  at 2009年03月22日(日) 20:00

華やかで愛らしいshiroさんのブログに、
いつもひっそりお邪魔していたので、
ふうわりやさしいコメントをいただいた時にはとっても嬉しかったです。

恥ずかしながら、つい最近、おともだち機能に開眼、
(遅過ぎですね。。。)
でも麗しのshiroさんに申請する勇気が出ず、
ついさっきコメントをいただいたので、嬉しくて、
今こそ勇気を出して、おともだち申請の告白をしよう!と思ったところです・・・

それが、さよならのご挨拶なんて〜
洗練されていて可愛らしいshiroさんのこと、大好きです。
これからのshiroさんの生活がより充実します様に。
応援しています〜


Posted by:ししはは  at 2009年03月22日(日) 19:54

shiro様
こんばんは

わわー、大変なことになってました・・
お休みするのですね

寂しいですが、考えての結果ですよね。
でも、ここからいなくなるわけではないと書いてありましたので少し安心しています。
shiroさん、お忍びでこっそり皆の所に出没してください。

元気でね
Posted by:だんご  at 2009年03月22日(日) 17:28


shiroさんへ

たまにしか、コメントもしない

私にまで、「さよなら」のコメント

いただきまして、

ありがとうございました。

「ブログは息抜き」でやるものです

生活や、お仕事、お勉強の

妨げになるのなら、お休みや

辞めてみるのは良いことだと

思います。

辞めるではなく、別に自分の

気分次第で好きなことを書くで

良いと思いますから、

いつか書きたくなったら、

また来てね。

ランチスポット情報いつも

楽しみにしていたのに

残念です

みゃぁ


Posted by:みゃぁ  at 2009年03月22日(日) 16:54

www

shiroさん ずーーっと
元気がなかったから・・・。

なんか、ね、ruriもお休みしていたから。
なんとなく 分かります。

ruriは・・・
あずかり知らぬところでトラブルなどは
ないけれど・・・・・

それでも 悩みなど あったから・・・ね。

shiroさん、本当に いいの?
すっきり している?
笑顔が見えない気がして。

ruriがお休みするとき、応援してますよって
言ってくれたこと
ruriは 覚えてるよ!

さっき見つけてね、更新があったんだ!って分かったの。
でも、ハッシーのところでshiroさんのコメント読んで、飛んできたの。

ruriが 復帰したばっかりだから
さようならメッセージするの控えてくれたんじゃないかって思った

優しい人だって 思った。
ありがとう、shiroさん。
ありがとうが 言いたかったの。


Posted by:ruriiro-ageha  at 2009年03月22日(日) 16:15

こんにちは

コメントありがとうございます
そしてびっくりして飛んできました

色々悩んでの決断だとは思いますが・・・
どうか削除しないで、残しておいてください
時々更新やお友達訪問…
良いと思います

体調の事もありますし、
無理は言えませんが・・・
Posted by:絢  at 2009年03月22日(日) 15:26

あっっ

プロフ写真が、アタシの写真になっている

すみませんでっす・・・・

先程、お祝コメント及びお別れの挨拶、ありがとうございました。

お別れするのは、とても「淋しい」ですが、
shiroさんが、いっぱい悩まれて決めた
事ですので、私が出来る事は1つだけです。

それは、shiroさんを「あたたかく、お見送りする」事だけです。

ご卒業おめでとうございました

これからも頑張って下さいね。

それでは、お元気で・・・・・
Posted by:はしけん  at 2009年03月22日(日) 14:25

こんにちはお久しぶりですね

何か予感がして ふと、shiroさんのところに
やってきました。

shiroさんのお気持ちは痛いほど良く分かります。
なのでshiroさんの考えに同意します。
削除できない事はだいママも一緒
落ち着いたて またやりたくなったらその時は
戻って来てくだされば 皆さんが喜んでくれますよ
もちろんだいママもね

だいママみたいに ちゃっかりOBとして
時々近況報告してくれたらうれしいな

さよならは言いません。
きっと戻って来てくれると信じているから・・・
本当にきっぱりやめることなんて
きっと出来ない・・・
なぜなら こんなに温かくて やさしい
お友達がたくさんいるのですもの・・・
ここは楽しすぎます

そうそう!!
まだまだだいママのレシピでお菓子も
作って欲しいな
時々だいママのとこも覗きに来てみてね!!
ちゃっかり更新があるかもよ

それではお体に気をつけて
ダーリンと仲良くね

くれぐれも頑張り過ぎないように・・・

Posted by:だいママ  at 2009年03月22日(日) 13:51

こんにちは。

精力的にブログ更新のshiroちゃん
それが急に…。
びっくりしたよ

春はお別れの季節デス
みんな旅立って行くんデス…
byじゃあね  おにゃんこクラブ(知らんやろ

寂しくなるね
スーパーアイドルが卒業やもんな

みなさん書いてはりますけど、だいママさんみたいにたまぁ〜〜に更新できれば、うれしいけどね。

ボーリング
頑張ってね

時間ができればまた、遊びに来て下さい(あんな調子やけど)。
体に気をつけてね

卒業お疲れ様でした
Posted by:かい〜〜の  at 2009年03月22日(日) 13:43

こんにちは☆

shiroさん、卒業されてしまうのですね
考えて考えてのことだと思うけど、
せっかくお友達になれたのに、
やっぱり寂しいです・・・(;。;)

shiroさんも体に気をつけてください

たま〜〜にでもいいので、近況報告があったら嬉しいです
なんて・・・贅沢ですね
Posted by:ゴマ  at 2009年03月22日(日) 13:11

こんにちわ。shiroさん。卒業ですね。tosasaもなかなか忙しくてできない時有りましたが写真ブログにかえてどうにか続けていきますね。さみしいですけど、たくさんのお花や綺麗な写真今後も載せていきますので癒されたいとき遊びにきてきださい。
Posted by:tosasa  at 2009年03月22日(日) 13:02

shiroちゃん


正直に言えば、やめて欲しくない
このブログ大好きなの
shiroちゃんから いっぱいいっぱい優しさとか、女の子らしさとかあたたかさとかを ここで分けてもらっています

でも、それは私のわがままだね

お願いだから、削除はしないでね
過去ログ読みに ちょくちょく来ます

shiroちゃんもたまには遊びにきてね
ブロペにメールはいつでも大歓迎だよ

だいママみたいに臨時更新してくれたら嬉しいかも

一生懸命決めて出した答えでしょう

だから心から言わなくちゃね


卒業おめでとう
Posted by: きらりん☆  at 2009年03月22日(日) 12:58

すごく、さびしい。。。

でもshiroちゃんのご健闘をこころから

こころから祈ってるよ。

今までありがとう。
Posted by:ひよ6503  at 2009年03月22日(日) 12:21

shiroたんも卒業してしまうのね
みんな卒業して行っちゃって寂しいよお

だいママさんみたいにブログはココに置いておくといいよ〜〜

卒業しても、遊びに来てね。
遊びに来るから。
Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月22日(日) 11:51

そっかshiroちゃんも卒業なんだね
春ってこんなにせつない季節だったってこと
久しぶりに思い出したよ
学生時代以来の感覚

shiroちゃん
これまでいろいろありがとう
これからもますます女力UPに励んでね
元気でね〜

プロフが出会った頃のに戻ってる
かわいい
Posted by:かんちゃん  at 2009年03月22日(日) 11:43