DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
MAMMA MIA! [2009年02月25日(水)]

こんにちは



皆様、たくさんの励ましのコメントをどうもありがとうございます

また、メールを下さった方々にも心から感謝しています

心配かけるようなこと書いちゃってごめんなさいね

皆様の励ましのおかげで少し気持ちが楽になりましたし、元気になってきました




漠然とした不安でも、この場でこういう風に吐き出すと気持ちが少し軽くなりますね!

聞いて下さってどうもありがとうございます




身体のことはね、今すぐ手術しなきゃいけないとか、そこまで進んでいるわけではないので取り合えずは大丈夫です

ただ、自分としては「回復しているだろう」と思っていたところ、また悪くなっていたので、

このまま悪化してしまうのではないかと不安な気持ちになってしまったんです



きちんと3ヶ月毎に検査をして病状を見ていけば、

一番軽い段階で手術することが出来るので、命に別状はないし、

そこまで重く考えなくてもいいんだって客観的には分かっているんですけど、

やっぱりちょっと怖くて・・・



女性のリズム的にもナーバスになる時期と重なっていたので、

余計衝撃が大きかったみたい




でも悪いことを考えると、それが負のエネルギーとなって、

実際に起こってしまったりしますからね、

なるべく明るく前向きに受け入れたいと思っているんです




皆様がオススメして下さった様に、

ここ数日は仕事以外はしたいことだけして、

しっかり睡眠も取りました

あと、いつもより歌いましたね




ここ数日shiroがガンガン聴いて一人で歌っているのがこちら


続きを読む...
posted at 18:18 | Movie | この記事のURL