DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
今こそ下半身痩せ! [2009年09月17日(木)]

先日、とあるエステトライアルに行ってきました

エステって興味はあるんでけど、
高そう(実際に高い)だし、
なんかイマイチ信用できなそうだし(全くの偏見です 笑)で行ったことがなかったんです

でも実は私「下半身デブ」なんですよ


昔からどうにかしたいとは思いつつも、
「スカートを穿いてしまえばわからないだろう」と見て見ぬふりをしてきました

普段鏡ってほとんど顔しか見ないし、
全身の後ろ姿をまじまじとはあまり見ないから、
どうにか目を逸らしてこられたんですよね

済州島でもパレオをまいて隠してましたし



でも、トライアルで自分の全身写真を撮ってもらって、
初めて客観的に自分の姿を見たら・・・

「ト・・・トド???」

ってくらい醜かったんです


ローラーをあててもらうと、
セルライトが痛い

相当流れが悪いカラダになってしまっているみたいです・・・



もうね、あまりのショックにその日は放心状態になってしまいました



セルライトって放っておくと、どんどん悪化してしまうでしょう?

エステの方には「ここまで来ると自分で落とすのは難しいですね」と言われてしまいましたが、
エステに通うのはちょっと無理だし、
でもこのままではますます大変なことになってしまうし・・・


で、私は決意しました!

今こそ下半身痩せを実行するときだ!!!と




ということで、色々と情報収集して、
取りあえず一冊の本を買ってきました


それがコレ



むくみセルライトを落として
下半身がみるみるスッキリ!



下半身痩せにチャレンジするのは初めてなんですけど、
気合を入れて頑張りたいと思います
posted at 12:58 | Diet | この記事のURL