DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
10days シンデレラパック☆ [2009年11月08日(日)]


大変ご無沙汰しております

ほんと久々のブログ
皆様お元気ですか?

年末にかけて忙しくなる人が多いのかな?
私はここ数カ月めちゃめちゃ忙しくて、目が回ってます


でも女磨きにはぬかりありませんよ(笑)
ボチボチとマイペースに頑張っています


今日は最近参加した美人貯金さんのキャンペーン
10days シンデレラパック」についてレポートします


10days シンデレラパック
保湿力・アンチエイジング力に優れた炭酸ジェルパックで肌をもとから変える「ドクターズコスメ


LAVAのスタジオに広告があって、
ぜひ一度使ってみたいな〜って思っていたところ、
このパックを販売している美人貯金さんのところでモニターを募集していたので、
これはやるっきゃない!と思って応募してみました
炭酸ガスが血管を拡張し、血液中の酸素が肌細胞に浸透することで、肌のターンオーバーを促進。
結果、肌のキメが整い、透明感のあるみずみずしい肌になれるのだそうです

また、自然界最高の抗酸化作用成分「アスタキサンチン」を配合。
さらに従来のヒアルロン酸の2倍の保湿効果がある「スーパーヒアルロン酸」も配合されているため、アンチエイジング効果も期待できるのだとか


ね?試してみたくなるでしょ?(笑)


10daysというだけあって、
本来は10日間続けて使用することがベストみたいなんですけど、
モニターは2回分なので(笑)、連続して2日間使用できるこの土日に使ってみました


気になる中身はこんな感じ

ジェルは淡い赤色をしていて、なんだか美味しそうです(笑)



ここに、顆粒を加えて、スパチュラで混ぜ合わせます!





説明書には混ぜすぎ注意って書いてあったんだけど、
こんな感じで良かったのかな〜

これを顔に塗って、待つこと30分

塗った直後は血行が促進されるせいか、肌が赤くなったけど、ピリピリするとか、痛くはありませんでした


それでは気になる結果について

まず実感できたのが、肌の透明感
くすみが取れて、夜だというのに肌が活き活きしていました

普段からお肌のお手入れには気を使っているので、
正直あまり効果は期待していなかったんですけど、
想像以上の効果に驚きましたね

それから使用後は肌がとても柔らかくなりました


10日間続けたら、それこそ本当に透明感のある憧れのプリンセス肌になれるかもしれない!と思いました

こんなに効果がはっきりとわかるのは嬉しいかも

今ね、美白美容液を買うかこっちのパックを買うか真剣に考え中
両方欲しいんだけど、ボーナスカットされそうだからなぁ〜

切実だわ(笑)





ひとくち情報

美人貯金はコチラ

10days シンデレラパックコチラ


posted at 22:39 | Beauty | この記事のURL