DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
済州島旅行日記D 済州島1日観光ツアー 後編 [2009年09月27日(日)]
1日観光ツアーの続きです
(前編はコチラ
(中編はコチラ


世界自然遺産 城山日出峰の次は

これまた世界自然遺産の 万丈窟 へ

ここは長さ13.4kmと世界最大規模を誇る溶岩洞窟
漢拏山の噴火で出来たもので、およそ1kmが一般公開されています

地面から突き出す溶岩柱と溶岩鍾乳石におおわれたトンネルでは探検気分が味わえます

さて、いよいよツアーも最終目的地へ

最後はヨン様主演の超大型歴史ドラマ「太王四神記」のロケ地

パーク・サザンランド

済州島のメインロケ地となったオープンセットが、テーマパークとして一般公開されているんです



私はヨン様ファンではありませんが、居酒屋や民家、市場まで再現されていて、とっても楽しめました



荘厳な大殿の中の王座にはヨン様が座ったクッションがそのまま置いてあるんですよ
ふざけて怠惰な女帝風に写真を撮ってみました(笑)


ツアーはこれにて終了

ロッテホテルに到着したのは17時半過ぎぐらいだったでしょうか

長かったですね〜(記事が 笑)


まだ2日目ですねぇ・・・

書き疲れたので、3日目と4日目はまたね(笑)
posted at 16:06 | Trip | この記事のURL