DHC collection
レーシック fx
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
済州島旅行日記A 庭園散策とオギョプサル♪ [2009年09月18日(金)]

ちょっと間が空いちゃいましたけど、
済州島旅行の第2回

今回はTHE SHILLA JEJU(済州新羅ホテル)の庭園写真です

旅行初日は9時台に成田発
済州島にはお昼ごろ到着しました!

空港には現地係員の方が迎えに来て下さっていて、
用意されたタクシーに乗り、
まずは新羅ホテルの免税店へ


ここでは私は香水のミニボトルセットを
彼は話題のBBクリームを買いました


その後ホテルへ

ホテルまでは市街から1時間くらいかなぁ・・・
タクシーの中で係員の方が済州島の見所などを色々と教えて下さいました

やっぱりガイドブックより生の声よね!
とっても期待が高まりましたよ


ホテルに到着したのは14時過ぎ
係員の方がチェックインも済ませて下さって、
さらに、夕飯にオギョプサルが食べられるレストランも予約して下さいました

本当に至れり尽くせり



ホテルの部屋はこの間お伝えしましたよね
(前回の記事はコチラ


夕飯は6時にホテルまで迎えに来てくれるとのことでしたので、それまでの間ホテルの庭園を散策することにしました





こちらが有名なシュリベンチ
続きを読む...
posted at 00:03 | Trip | この記事のURL