DHC collection
レーシック fx
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
久しぶりのボウリング日記(笑) [2009年09月15日(火)]



昨日はあまり残業もなく解放されたので、
ボウリングレッスンへ行ってきました

先週もレッスンには参加したので、
1週間ぶりのボウリング

先週は本当にボロボロだったんですけど、
昨日はそこそこ投げられた感じがします


昨日先生から頂いたアドバイスは

@体を右に向けたまま投げる
A手のひらを返しすぎない
Bまっすぐ歩く

以上の3点です


昨夜のレーンコンディションとボールが合っていたというのもあるかもしれませんが、
体の向きに注意して投げたら、
いつもよりリリースがスムーズで
ボールも良く転がっていたような気がします

ストライクの時の音がよかったからね!
ピンもそこそこ跳ねてたし

練習して体に覚えこませたいと思います!



さて、レッスン最後の2ゲームのスコアですが・・・


続きを読む...
posted at 14:01 | Bowling | この記事のURL