DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
スタイルアップヨガ☆ [2009年09月23日(水)]


こんばんは〜

シルバーウィークも今日で終わり
皆さんは充実した連休を過ごされましたでしょうか

どこか旅行へ行かれた方も多いかもしれませんね

shiroはと言いますと・・・

ホットヨガ2回ボウリング1回ショッピングへ1回と特に変わったことはしませんでした

家に居るときはDVD三昧
最近はDr.HOUSEにはまっています

英語の専門医学用語はちんぷんかんぷんなんですけどね



さて、前置きはこれくらいにして、
今日はホットヨガのお話です!

shiroのお気に入りのレッスン、

その名も『スタイルアップヨガ』

女性らしいSラインボディを目指すコースです

当初は5〜7月の期間限定でしたが、
好評だったということで、9〜10月の2か月間、これまた期間限定で復活しています

このレッスンではつぼ押しで血流アップ・女性ホルモン調整をした後にヨガポーズを取っていきます

ヨガポーズを取る前に冷タオルで首・肩甲骨周りを冷やし、褐色脂肪細胞を活性化させるので、効率のよい脂肪燃焼が期待できるんですよね

チケットが2枚必要なレッスンですが、
レッスン終了後にはオリジナルドリンクのWOMANもついてきますし、内容も90分盛りだくさんなので、2枚でもぜひ受けたいレッスンなんです

残念ながらshiroは今後時間的にこのレッスンを受けられないので、この連休に2回受けてきました

家で自分でやろうと思って、
レッスンの流れを先生に確認、
覚えている範囲でメモしてきましたよ


下半身痩せを目指してから、
毎晩マッサージとヨガをしているので、
このヨガのところに組み込んでいこうと思います


毎晩やってれば、そのうちチャレンジングポーズも
なんなく出来るようになるかしら

乞うご期待ですね


LAVAに通われている方で、
スタイルアップヨガをまだ受講したことがない方は
ぜひ一度試してみられるといいと思いますよ

かなりオススメです
初めは肩甲骨周りがかなり筋肉痛になると思いますけど(笑)
posted at 22:45 | Hot yoga | この記事のURL