気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
心得 [2008年08月29日(金)]
まさきち こう見えて お店 経営してます

あきんど です

小さいちっちゃいお店ですけど、、、、、

なんの 店かは ひ み つ  です

今の世の中   大型店が多いし

商売するのは 大変です

わがままなお客さんも多いし

きつい時も 休めないし

くよくよ しちゃうことも よくある

毎日が 戦いなのだ〜〜〜


だから いつも 自分がいい状態であるため

トイレに こんな張り紙 してます

まさきちの 心得の条



わけのわからんことも書いてますが

とりあえず  プラス思考 

どうせ 考えるなら  プラスの方が いい

あと お客さんに 元気を あげたいね

いい声 だして  いい笑顔でね

いつも いい状態で いたいですね

でも 低血圧な まさきちは 朝機嫌が悪いから なおさなきゃ



やればできる  やらんとできん 

これは ダイエットに 関してもいえる

自分は やればできる やればできるって

いつも 思ってます。

何でも とりあえず やってみるんですね。 

とりあえず 2ヶ月 コアリズムと を続けてみる

やれば きっと 効果があるってやってきた。

まだ 目標体重には まだまだ なんで

まだまだ 頑張って コアと やるぞ



今日の記録

 バナナ 2本

 モス ホットチキンバーガー コーヒー

3時のおやつ  バナナ 1本

ビタミンC ダイエットパワー

 プロテインダイエット +アミノコラーゲン

運動  スマップで コアリズム40分


 55.2kg  昨日より 200g減


 60.8cm  停滞ぎみ 

〜〜〜〜〜まさきちの 勝手に 今日の犬〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お客さんの犬です
カットしたてで ふわふわして かわいかった
カット代は まさきちのカット代よりも高いみたい


22:01 | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る