気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦11日目 [2008年09月23日(火)]
今日は スマップの  アルバム発売でした

来週の 月曜日 東京ドームに スマコン があるんで

予習しなきゃね

だから  今日から 

スマップで コアリズム やります

楽しさ 倍増   るんるんひゃっほ〜〜

↑左 前のコンサートの券と 今回のコンサートの券 



                                            
今日の記録

 マック シナモン メルツ  ←くせになる 美味しいよ

 モス マッシュルームチーズバーガー 

 +アミノコラーゲン 

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  DSボディジェルぬりぬり  

足ぶるぶる  15分  めちゃ気持ちいいよ

スマップでコアリズム 20分   

  53.5キロ  昨日より100g減 
スタート時より 9.5キロ減じゃ〜〜


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減 
             
  23.0パーセント  

太もも    右52センチ  左50.0センチ

やっぱり 右 左が違いすぎる どうして
        そして むくんでます 


ふくらはぎ  左34.5センチ  右 34.6センチ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        
まさきちのスマップのお気に入りの歌ベスト10

1  セロリ

2  世界で一つだけの花

3  ありがとう

4  ライオンハート

5  感謝して

6  オレンジ

7  freebird

8   がんばりましょう

9  オリジナル スマイル

10 夜空ノムコウ

番外  中居君の トイレットペッパーマン


いい曲ばっかりね〜〜〜〜

番外の中居君の トイレットペッパーマン 好きでした
21:40 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/79
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
るうさん
こんちわっす

そう バランス悪いの

悪いってわかってるけどね

はい ちゃんと 朝は

日本食食べます

昼は モスですいません

サラダ食べるようにしようかな

Posted by:るうさんへ♪  at 2008年09月24日(水) 13:25

まさきちぃ〜。今日の食事、バランス悪すぎ(´・_・`) 
いけない子だわぁ(`∀´)

スマップコンサート、楽しみだね〜♪
ちなみにアタシも慎吾ちゃんが好き(´∀`人
最近、又さらに格好よくなったよね☆
Posted by:るう  at 2008年09月24日(水) 13:04

きらりんさんおはよう ございます

いつも ブログ寄らせていただいてます

スマップの曲って

いい曲ばっかり でしょ

仲居君のトイレットペッパーマン

ご存知なんですね

あれ なんか 笑えますよね

又 キラリン☆さんとこ
おじゃまさせて いただきますね

よろしく お願いします
Posted by:きらりん☆さんへ♪  at 2008年09月24日(水) 07:42

れいさん おはよう

コンサート 

2度しか いったことないのか〜

私は いろんな 人の音楽が

好きので よく いくよ

ミーシャに 福山雅治に
ビーズに サザン  、、、

大抵 自分でチケットとって

誰か誘います

れいさんは

好きなアーチスト 誰ですか

男なんか 誘わんで
 
自分で行ったら いかがですか
Posted by:れいさんへ♪  at 2008年09月24日(水) 07:35

さ〜さん  

おっは〜〜

いいね〜 神奈川県民は〜^^

仲居くんと 慎吾ちゃんと

同じ県やん

私も 慎吾ちゃんに

ばったり 遭遇したい〜〜

あ スガシカオの 夜空のむこうも

いいんだった

セロリは とにかく1番だね

山崎まさよし バージョンも

いいね  (こっちのほうがうまい)

こんど さ〜さんも 久しぶりに

コンサートいってみては
Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月24日(水) 07:28

こんばんは

いつもありがとうございます
私は、
「KANSHAして
「青いイナズマ


が好きです 他にもあったな・・なんだっけ?
中居君のトイレットペッパーマンが入ったCDだけ、持っていますww

私も好きでした〜 過去形ww

ダイエットの記録にほんと驚きました。
努力は報われるのですね!
私もがんばろう
Posted by: きらりん☆  at 2008年09月24日(水) 01:34

こんばんゎ

コンサートですか
生まれて 2度しか行ったことがないです

旦那様が 矢沢永吉ファンで 毎年コンサート行ってるけど 誘ってもらったのは1度だけ
結婚9年目で1度って少なくないですか

しかも 『一緒に行く人が都合悪くなったから チケットもったいないじゃん
こんな誘い方ってあるかしら
だんだん 愛が薄れてきてるような。。。

楽しんできてください
Posted by:れい  at 2008年09月23日(火) 23:58

こんばんみー

いいねぇ、コンサート前はワクワクするよねっ

あたしなんてもう10年は行ってない。。
行きたい。。
最後に行ったのは、ドームのストーンズだっ

あたしもセロリ大好き〜っ
で、山崎まさよしファンにもなったよん。

ついでにSMAPのおかげで好きになったのは、
スガシカオちゃんなり。らびゅーん

知り合いが、中居くんと同じ高校だった人、
結構いっぱいいるんだよー。
あとね、シンゴちゃんが結構近所だったから、
あたしの周りにはシンゴちゃん見かけた人、
いっぱいいるよー。

ダンナの姉ちゃんは、深夜のコンビニで
流れる曲を大きな声で鼻歌歌ってる
シンゴちゃんに遭遇したって。

なのにあたし一度も見たことない〜
Posted by:さ〜  at 2008年09月23日(火) 22:57

マロンタルトさん

平井堅さまの
ファンなんですね

平井堅 私も好きです

コンサート行きたかったんですが

来年 いっちゃおかな

もうすぐ 10キロ減です

コンサートまで 間に合うかな
Posted by:マロンタルトさまへ♪  at 2008年09月23日(火) 22:17

こんばんわ

来週の月曜日なんですね〜
すっごい楽しみですね

私も、7月の平井堅様のコンサートを
思い出します

スマップは
けっこういい歌多いですよね

まさきちさん、もうすぐ10キロ減ですね
私も、もっと頑張らないと
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月23日(火) 22:11

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る