気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
anan きらいな男 [2008年09月25日(木)]
ananきらいな男ランキング

1  江頭2:50
2  みの もんた
3  島田伸介 
4  小島よしお
5  山里亮太
6  品川 祐
7  石田純一
8  梨本 勝
9  山崎邦正
10 松村 邦洋



江頭 不動の1番ですね
小島よしお は まさきち 大好きなんですけど、、、、、、
本当は いいやつって感じじゃない
みの もんたも ほっとけない し
島田 紳介も 頭 いいと思う。   回転の速さは感心するね
山崎邦正や 松村 も友達にしたら  面白いと思うし。。。

人間  きらいなとこ 見つけるより
その人の 長所とかいいとこ 見ないと いけないよね
そういえば 私  最近 嫌いな人って減りました
昔は 好き  嫌い はっきりしていて 嫌いな人が多かったんですけど
今は 好きな人が90パーセントくらいに なりました

年とったのかな
やっと なんでも プラスのほうに 見れるようになった
ライバルみたいな人でも
この人がいるから 私も 努力できるから 感謝
わがままな お客さんがきても
この人は  反面教師で ありがたい とか、、、、、、、

なんか  年寄りくさいかな  私

人のこと あだこだ 言ってる 前に
自分を磨かないといけないね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、、 お知らせです

まさきち  ダイエット 中断してます

仕事が 鬼のように たまってしまって

昨日も 16時間 仕事しました

16時間仕事したら  おえ〜〜

ってなります

今日も 16時間労働に なると思います おえ〜〜

自分のお店ですから 決して 苦では ありません

しかし、、ちょっとだけ しんどいかな 

長時間労働ダイエット かもね

では 明日から ちゃんと 足やせ大作戦 再開しますから

よろしく お願いします

コメント 遅れるかも しれません
13:48 | この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/81
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは!

確かにキツイけど

だいたい 普通は 12時間以上は 働いてるね!

だから 時間がないというか なんか余裕がないね

でも 商人って 多分 こんなもんだ

体 気を使ってくれて ありがとう!!!!

Posted by:くまのぷーしゃんさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 22:39

こんばんは!

好きの反対は
無意識

確かにそうかもね!

無視されたり するほうが
辛いっていうしね
Posted by:ゆうさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 22:30

こんばんわ

体には、本当に気を付けてください
ダイエット中は無理できません
なによりお仕事16時間きつ〜い
苦じゃないところが、好きなお仕事をされているということでしょうか
頑張ってください
でも、休む時間を作る努力もしてくださいね
Posted by:くまのぶーしゃん  at 2008年09月26日(金) 21:23

こんにちは^^

お仕事大変なんですね。大丈夫ですか?
おえ〜ってなっちゃうんですね(@@)

キライな男は江頭なんだ〜。ほ〜ほ〜
でも子供には人気ですよね^^

キライってことは、意識してるってことなんですよね。
好きの反対はキライじゃなくて、「無意識」?
みたいな話をきいたことがあります。

お仕事 無理しないでくださいね。
ガンバッテーー^^
Posted by:ゆう  at 2008年09月26日(金) 18:13

amuroさんへ♪

こんにちわん

amuroさんも
人に言えない
苦労が 多いんですね

こういうのは
人それぞれ ですから
別に好きな人が多いから
いいってもんじゃ ないと思う

多分 amuroさんは
いろいろ
いいたいことが
言えない のかもね
無神経な人が多いのも事実だし

私は 言いたいこと
言ってばっかり だからね
Posted by:amuroさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 13:43

ebiマヨ  さん ちわっす

嫌い嫌いって
思ってたら
相手にも伝染しちゃって
悪循環 になったりするんだよね
ちょっと視点を変えて
笑顔でせっしてみたら
意外と いい人
だったり すること
が 多くてね

体調はいいから
心配しないでね
楽しんでくるばい

Posted by:ebiマヨ  さんへ♪  at 2008年09月26日(金) 13:28

れいさん
こんにちわ
ダイエット
がんばってますか

私は 仕事を
終わらせたので
もう 心はスマップの
コンサートです
Posted by:れいさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 13:18

やっくん
ちわっす

やっくんは
なんでも
さまに なるな〜〜〜

おてもやん 写真も
きれいやわ〜〜〜
Posted by:やっくんへ♪  at 2008年09月26日(金) 13:15

マロンタルト様へ♪

苦手な人はいるね
でも ちょっと

距離をおくようにするとか
次元が違うんだと
思うようにしてます

人柄は そんなに
良くないかもよ

体調 気を使ってくれて
ありがとう
めいいっぱい
楽しんでくるね

Posted by:マロンタルトさまへ♪  at 2008年09月26日(金) 13:12

ひよぴよママ  さん
こんちわっす

たぶん 同じくらいの
年齢じゃ ないかな
っつうか
スマップと 同じ 世代だべ

でも 女ってさ〜
30過ぎたら
年齢だけじゃないよね
いかに いきいき 生きるかとか
女を失わず 
おしゃれ するとか

人によって違いが出てくるよね

 年とって
いろんなこと わかってくることもあって
最近 年取るのも
いいかな って思うんだよね
人のいいとこ見つけるようになったしね
Posted by:ひよぴよママ    at 2008年09月26日(金) 13:00

こんにちわまさきちさん

ビックリした「きらいな男」って
まさきちさんが嫌いなのかと思っちゃいましたよ

私も島田伸介好きです。
めちゃ頭いいですよね〜

まさきちさんと違って、私は年取って
許せないことが多くなってしまい、
昔はいなかった「嫌いな人」が出来てしまいました。
残念ですよね

仕事忙しくて大変ですね。
スマップのコンサートもあるし、
体を壊さないように気をつけて下さいね




Posted by:amuro  at 2008年09月26日(金) 11:32

頑張りやサンの、まさきっつぁん
こんばんワン

長時間労働、大変だね!!無理して、体壊しちゃイヤだよ??
せっかくのスマコン、台無しになっちゃうよ

う〜〜ん、ebiマヨには、考えさせられるわ!!
今、嫌いなヒト急増殖!!だから…
おかしいな、年取ったハズなのに…
人のこと、あーだこーだ言ってるダメなebiマヨッす
ごめんヨォ、愚痴りモードだわ

ダメだよね!!
まさきっつぁん、見習わなきゃな!!
ガンバロ!!


Posted by:ebiマヨ  at 2008年09月26日(金) 00:24

すごい 働き者ですね
自分のお店 持ってるなんて

体に気をつけて 頑張ってください
Posted by:れい  at 2008年09月25日(木) 23:32

まさきっちゃんおっつ〜〜

あきんどは大変やなぁ〜〜〜

時間できたらでイイから、
例のもんで、おてもやん写真したから
見に来てねん
Posted by:やっくん  at 2008年09月25日(木) 23:20

こんばんわ

まさきちさんも、さ〜さんも
本当に人柄がいいんですね

たぶん、2人より年上だと
思うけど、嫌いな人いるなぁ〜

反省しないと

ただ、若い時よりは減ったし
人間っていろんな人がいて
おもしろいと思えるように
なったかな

やっぱり、年のせい

仕事で、体調をくずさないように
頑張ってください

スマップのコンサートに
元気に行けるように応援してますよ〜
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月25日(木) 22:34

まさきっちゃん

お仕事お疲れ様〜
あきんどはほんま大変やけど、
まさきっちゃんは自分のお店を持ってて
すごいがんばってるな〜
年齢はわかんないけど、
きっとワタシより若いはず・・・。
何でもそうやけど、がんばってる人って応援したくなるよね
まさきっちゃんもがんばって〜

人の長所を見るってワタシも同意見やな〜。
実際なかなかできないことやけど、
そうやって少しでも人間を好きになる努力をするって大切やと思う〜
ワタシも昔よりは好きな人増えたよ

それとダイエット、
身体が資本やから
仕事が忙しいときは無理しないで
休めるときに身体休めてね
Posted by:ひよぴよママ  at 2008年09月25日(木) 20:47

さ〜さん

お〜そうなんよ

なんか違和感あると
思ったら
あんまり  きらい
とか
マイナスの こと
考えたり
いったりしたら
いけないんだった
疲れて どうか してたよ
余裕がない時は
思考能力がなくなってるね

さ〜さん 大好き
やっぱ さ〜さんって
いい人やん
でも 本当  むかしは 
好き 嫌い はっきりしてたんだ
敵 味方とか
今考えたら アホみたい

もっと 
人のいいことみつけたら
世界が広がるのにね

文章書き直したよ
他のひとに 悪い
影響したらいけないもんね

では 来週スマコンがあるので
仕事 終わらせようっと
Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月25日(木) 19:40

へ〜、小島よしおって嫌われてるんだー。
あたしも好きだけどなぁ〜。

あんまり人の事、嫌いとか考えないよーに
してますわ。なるべくねっ

てか働いてるね〜!!!
お勤めごくろーさん。。。
あんまり無理してぶっ倒れたりせんでね。
うちのダンナ、19時間労働くらいを
毎日してた時、ぶっ倒れたから

でもダイエット中断してても、
それだけ働いてたら増えないでしょー
Posted by:さ〜  at 2008年09月25日(木) 17:58

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る