気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦12日目 [2008年09月26日(金)]

63キロ ウエスト70以上 あった 私

月はじめの 目標は  53キロ   60センチでした

今   53.2キロ    60.2センチまで なりました

もう少しです

29日の スマップのコンサート には 目標達成できそうです 

29日には  銀座の エルで お洋服を買って

スマコン に着て行くぞ〜〜〜
いえ〜〜〜い

今まで服なくても シマムラで 我慢してたんだもん

でも シマムラで 銀座いくのは どうか、、、、、


今日の記録

 辛ラーメン  野菜たっぷりいれました

 モス マッシュルームバーガー サラダ 

 +アミノコラーゲン 

おやつ バナナ本

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  DSボディジェルぬりぬり  

足ぶるぶる  15分 

スマップでコアリズム 20分   

  53.2キロ  
スタート時より 9.8キロ減じゃ〜〜


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減
 でも はかりようには 60cm切ってます 
             
  22.9パーセント  

太もも    右51.5センチ  左50.0センチ

ふくらはぎ  右 34.5 右 34センチ

最近 着圧ソックスを はいてます

足が あんまり だるく なくなりました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は ハードに仕事しました

でもね  夜 夢に 香取慎吾が でてきました

なぜか 慎吾ちゃんと かくれんぼしてました

夢 でも すっごい うれしい まさきちでした

仕事の疲れも忘れ  にやにや してしました

私って 危ない人でしょうか

 
うふふふふふふふふふふふふふふふっふ

やっぱ 危ないかも

でも 慎吾ちゃん  足怪我 したんだって

まさきち すごい 心配です

無理して コンサートで踊ったら 、、、、

見てられないかも、、、、、、、

中居君も 以前のコンサートで 肋骨にヒビが 入りながら

踊ってたのが いたいたしかったです

トップアイドルも  半端なく 大変ですね


ほんとは きついのに みんなに 笑顔ふりまいて

半端なく 大変だ

21:33 | この記事のURL
コメント(19)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/82
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みみやすさん
こんばんわん

みみやすさんも
すごい痩せられましたね

お金をもらっていいですね
Posted by:みみやすさんへ♪  at 2008年09月28日(日) 00:32

まさきちさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

−10Kgのー10pは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

私は
ー5Kgのー7pでした、
お金を貰えるダイエットです( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年09月27日(土) 23:12

るうさん

こんにちわん

そう 順調すぎて 怖いです

ここらへんで
ダイエット やめてもいいくらい

あんまり 
急に やせたので
まわりの 人が 2度見します

違う人かと 思ったって

次は いかに リバウンドしないように
するか って感じですね
あと 足やせ です

月曜日 火曜日は休みを取ったので
遊びまくります

Posted by:るうさんへ♪  at 2008年09月27日(土) 16:27

ゆうさん
こんにちわん

そう なんか 
ペースが 速くて
自分でも信じられんないよ

でも
洋服が 今 ないのです

10キロ減ったら
洋服がないのだ

出費が多いよ
うれしいけど
どないしょう〜

Posted by:ゆうさんへ♪  at 2008年09月27日(土) 16:13

くまぷ〜さんへ♪

くまぷ〜さん
そう
スマップでコアリズム楽しいです

私 型にはまったこと
あんまり 嫌いなんです

だから
まじめにするより
自分流に スマップとか
好きな音楽聴いて
やってます

でも 大分 基本やってるから

くまぷ〜さんも
慣れたら 自分の好きな音楽で
やってください 
Posted by:くまぷ〜さんへ♪  at 2008年09月27日(土) 16:10

夢見るおばちゃんさま
ごめんなさい
下の コメントが

夢見るおばちゃんさまへの
コメントです
Posted by:夢見るおばちゃんさんへ♪  at 2008年09月27日(土) 16:06

夢見るおばちゃん  様へ

コメントありがとう

おかげさまで
かっこいい
スリム
とか いわれるように
なりました

でも これくらいで
いい っていわれるから
ダイエットも 
ちょっと ゆるゆるで
リバウンドしないように
頑張ります
Posted by:夢見るおばちゃん    at 2008年09月27日(土) 16:04

mutsu さん
こんにちわん

シマムラで 銀座 行っちゃいますかね

でも 今日実は
ユニクロに行っちゃった
半そででは ちょっと
寒くなって

だからユニクロで 銀座行くことにします


夢は 迷惑かけない 
そうですよね

また だれか イケメンが
夢に 出てこないかしら

Posted by:mutsuさんへ♪  at 2008年09月27日(土) 16:01

こんにちわ

すごいですね
目標までもうほんの少し
尊敬です
スマップ好きなのですね
コアに取り入れるなんてすごい
好きな曲だと時間は、気にならないですものね
この前のどくだみ茶購入しました
飲みやすくてですね
教えてくれてありがとうございます

Posted by:くまのぶーしゃん改めくまぶー♪  at 2008年09月27日(土) 14:32

すごーい!!!!
すごすぎますー!!
まさきちさんすごいですよー☆☆
目標まであとちょっとですね^^

良い夢みると、にやけちゃいますよね。
私もです^^
ふふふふ♪
Posted by:ゆう  at 2008年09月27日(土) 14:00

♪ファッションセンター し〜ま〜む〜ら〜♪

まさきち、凄いっ順調すぎて怖いくらい
忙しそうだけど、スマップに会えると思ったら頑張れるでしょ
帰ってきてからバテたりしないでね
Posted by:るう  at 2008年09月27日(土) 12:55

2ヶ月で10kg、10cmすごい

思わずコメントしちゃいました。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2008年09月27日(土) 11:50

おはようございます〜

いよいよですねん コンサート
思いっきり楽しんできて下さい

シマムラで 銀座行ってもいいじゃない〜
中身が カッチョイイんだから

夢は 誰にも迷惑かけません
どんどん いい夢見て。。。ふふふ
Posted by:mutsu  at 2008年09月27日(土) 10:33

さ〜さん
おはよう
私も 夢でもいい
稲葉さんと デートしてみたい

玉木君も いいな

DAIGOがいいな

私も妄想癖があるみたい
Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月27日(土) 09:07

夢で芸能人とデート、あたしもしょっちゅうなりー

特に最近多いのは稲葉さんで。。。

もう一度見たくてまた寝たり。。。

だから寝すぎなのか
現実まで夢や妄想に支配されそうになっちゃうー

しかしほんと芸能人も大変だ。
あたしも笑顔でコアくらいせんとね

てかほぼ3ヶ月で目標達成なんて、
すごすぎるよーん

あたしはどのくらいかかるかな
Posted by:さ〜  at 2008年09月27日(土) 00:09

そう 慎吾ちゃん 心配だわ(>_<)

目標まで あと 少し!
よう やった(^o^)v私
買い物が楽しみだよ
散財するかも!!

夢でも いい男がでてきたら
超 うれしい

ワタシラ かわいいね!
Posted by:ebiまよさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 23:54

すごぉぉぉぃ!!
目標まで、すぐそこじゃないですか!!

いや、天晴れですよ

いい夢見れて良かったです
ebiマヨも、楽しい夢見ると、思い出してはニヤニヤして、すんごい気持ち悪いヒトよ?きっと。(爆)

ワタシも、足の怪我のニュース見ましたよ!!
すぐ、まさきっつぁんの事を思い出しちゃいました(笑)
あぁ、きっと、心配してるんだろうナァって(←コレホント!!)

ホント、みんな笑顔だけど、大変だよね!!
Posted by:ebiマヨ  at 2008年09月26日(金) 23:45

こんばんは!マロンタルトさま
パソコンの調子が悪く
携帯から ですo(^-^)o

マロンタルトさんに できれば お会いしたかったです!!!
でも 今回 福岡からの連れと 叔母と 従姉妹と 行動しなくちゃ いけないのれす

着いてから 築地いって寿司くって
銀座の ELLEで買い物して コンサートいくの
ハードスケジュールでしょ!!

次の日は ディズニーランドに行くつもり

とことん遊ぶぞ!!
せっかくだから
万歩計 つけて遊ぼう!
Posted by:マロンタルトさんへ♪  at 2008年09月26日(金) 23:23

こんばんわ

今日もお仕事やりぬきましたね〜

コンサートもうすぐですもんね

そっか、東京にまさきちさん行くって
ことは、茨城と東京でけっこう近い
ってことですね

あまり、意味のないことでしたか!?

夢でデートするってのは
私も良くあります

パンじゃないけど、私は夢で
欲求を満たしてる感はありま〜す

私もニュースみて心配してた
コンサート無事に出来ると
いいけどね
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月26日(金) 22:04

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る