〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
玉こんにゃく (05/02)
マロン母ちゃん
玉こんにゃく (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
新幹線車両基地 1 (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→もみたんさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→ぺこママ
今日のお昼ご飯 (05/01)
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
残業中。。 [2009年04月04日(土)]
うーむむむ。。。

土曜日なのに、帰れないね。。。

大残業の予感だよ。。。

書類が一向に減らないんですけど。。。

次々と。。。

うーむ。。。

これ。。。

。。燃やしちゃおうか。。。

いやいや。。。

疲れているだけです。。。


これから入力しなくてはいけない書類たち。。。


ふふふふふっ。。。

笑うしかないわね。。。

posted at 17:11 | いろいろ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
我が家の春 [2009年04月04日(土)]
寝る前に。。。。

つい数日前まで雪が降っていた山形。

昨日明るいうちに帰れたので見つけました。

我が家の庭で。

ふきのとう。

これ天ぷらにしたり、お味噌汁に入れたり、ふきのとう味噌にしたり

美味しんだよねぇ。

これも秋刀魚同様、子供の頃は苦味が嫌で、食べれなかったのに。
今は大好物。



これぐらいのつぼみ状態が食べごろよね。
荒れた庭で栄養分が少ないので、どれも小ぶりです。

今日、多分天ぷらになってるでしょう。

うふふふっ。
楽しみ♪

では、今度こそおやすみなさい。。。
posted at 12:32 | いろいろ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
お湯飲みダイエット46日目 [2009年04月04日(土)]
今日もお仕事な私。

もう1ヶ月ぐらい連休していないわ。。

でも明日休みだし。

頑張るよ。

仕事溜まっているし。。

今日のランチ

昨日も飲んでしまって二日酔いの私。

お蕎麦が美味しい。

私、天ぷら系のお蕎麦って苦手なので、これが出たときは嬉しかったわ〜。

美味しく頂きました。

ちょっと疲れもたまって、二日酔いもあって、眠いのでこれから倉庫で寝てきます。。

おやすみなさい。。。

あぁ体重は56.5キロのままです。。。

夜中沢山食って飲んだからなぁ。

posted at 12:24 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る