〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
マロン母ちゃん
玉こんにゃく (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
新幹線車両基地 1 (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→もみたんさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→ぺこママ
今日のお昼ご飯 (05/01)
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→イデアさん
献血ダイエット (04/30)
頑張れ草なぎ君 [2009年04月23日(木)]
いやさぁ、あんまりじゃない?

ちょっとさぁ。

大げさじゃない?

なにも「最低の人間」とまで言われなくても良くない?

鳩山さんはどんだけの人間なんだよって言いたいわ。

ただ、酒飲んでちょっと羽目を外しただけじゃないねぇ。

同じ酒飲みとして、世間の反応が大げさだと思ってさ。

地デジのイメージキャラクターだから、日頃の生活や態度も色々うるさく言われるんだろうけど、一人の人間にそこまでプレッシャーをかけなくても良くない?

そのプレッシャーが酒を飲んで爆発したんじゃないの?

別に、人に害を与えたりしたわけじゃないのに、最低扱いされる事は無いと思うわ!!

それを言ったら、私的には裸になるより、鳩山さん世代のおっさん達が酔っ払ってチークを強要してくる方が超迷惑なんですけど。。



草なぎ君、
酒を断ったりしなくていいからね。
酒飲まないとやっていられない事だって沢山あるんだからね。

ちょっと今回寄り道しちゃったけど、草なぎ君の演技は素晴らしいと思うから、
しっかり自分の生きる道を突き進んでね。

また元気にテレビに出てきてくれるのを、待っているよ。

頑張れ!!

posted at 17:15 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
草なぎ君の逮捕 [2009年04月23日(木)]
いやぁびっくりしましたね。
あの、SMAPの草なぎ君が逮捕!って。。

公然わいせつ罪って。。。

最初痴漢か何かかと思ったよ。

世間を思いっきり騒がすニュースですね。

もうそこそこおっさんとは言え、SMAPってまだまだトップアイドルですからね。

地デジのCM打ち切りとか色々大変みたいですね。。

そこで私になりの考えを書くね。
あくまで私個人の考えね。

まぁ痴漢をしたわけじゃないし、誰にも迷惑かけてはいないんじゃない?
しいて言うなら、近所迷惑ってなもの?
っていうか、私なら、是非見たいわ。
全裸でいるところね。

別に草なぎ君のファンって訳じゃないけど、一応トップアイドルだしねぇ。

酒飲んで脱ぐ人って結構いるけど、あれって自分の身体にある程度の自信があるからよね。
私も酒癖は良いほうじゃないらしいけど、脱がないね。絶対に。
ちなみにうちの旦那も脱がない。

旦那の友達は何人か脱ぐけど。
そこそ立派な肉体をお持ちだよ。

多分見せたいんだろうねぇ。

皆でわいわいしていて雰囲気で脱ぐって事はあるだろうけど、一人で騒いでいたってのが、イタイというか、草なぎ君の精神的な不安定さを感じるわ。

アイドルとしてはやっちゃった感があるけど、もう、アイドルもそろそろ限界臭いじゃない?

でも、稲垣吾郎ちゃんもちゃんと復帰できたんだから、草なぎ君もすぐに復帰できるんじゃない?

もし、今回はイメージの問題で許されなかったら、オフィス北野に入れてもらえばいいよ。
きっと大歓迎だよ。
山本モナみたいにさ。

芸の幅が広がるってもんだよ。

SMAPを卒業して井出らっきょとコンビを結成して、M-1目指すってのはどう?


まぁ彼も、「いいひと」やっているのに、疲れたんだろうねぇ。。。

posted at 14:05 | いろいろ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ジーンズが入った! [2009年04月23日(木)]
今日の朝、いつものようにやじうまワイドやじお君、うまこちゃんの占いを見ていたら、
今日のふたご座のラッキーアイテムがジーンズという。

だから作業ズボンを脱ぎ、太って穿けなくなっていたジーンズを穿いてみた。

入った!!

今朝は昨日の飲酒の為快調だったけど、日頃の運動の成果が出たのか、ウエストが入った〜。
体重はそれほど減っていないのに、嬉しい!

少し窮屈だけど、穿いてきたわ。

よし、ガンバロー。

只今やっているのが
春日トレーニング
りっちゃんママ式腹筋
りっちゃんママ式ダンベル体操
お湯飲み

です。

うふふふっ。。。

それでは今日のお昼ご飯

こんにゃく煮
玉子焼き
クリームコロッケ(冷凍食品)
海苔巻き鳥からあげ(冷凍食品)

昨日の夕飯は麻婆豆腐だったから、おかずにできなくてね。
冷凍食品を二品も使っちゃったわ。
勿体無いわ〜。

コーンスープ

ご飯
(こんにゃく、大根、人参、ごぼう、発芽玄米+雑穀)

あ〜、美味しかった。

じゃぁまだ書きたい事があるので、次の日記で。

オルボワール♪
(au revoir)
posted at 12:26 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る