〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→イデアさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→ひなママさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→もみたんさん
献血ダイエット (04/30)
ぺこまま
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→ゆめままさん
献血ダイエット (04/30)
うさねこ
献血ダイエット (04/29)
お財布フリフリ効果!? [2009年04月27日(月)]
このご時勢、本当に家計は火の車〜。
なのに、世間ではG.Wで浮かれています。
しかも、私の給料日はG.W明けというから、困った困った。

そんな時、、、
旦那が
『あっ、うちの部署、前年度目標達成したから、決算手当が入ったみたいだよ。』

!!!!!

嘘!?

この不景気に?

『まぁたいした金額じゃないだろうけど。。』

そして今日、銀行へ。

!!!!

さんまんえん。。。

え〜〜〜〜

う〜れ〜し〜。

ありがたく、G.Wの資金にさせていただきます!!

これも夫婦でお財布フリフリしたせいかしら。。。。

次の満月は。。
5月9日です。。

さぁLet’sフリフリ!
posted at 21:39 | いろいろ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
時間が無いぃ。 [2009年04月27日(月)]
今日は息子の言葉教室で、早退するので、バタバタ。。

仕事を2時半で切り上げると言うのは本当に大変だぁ。

とりあえず、
お昼ご飯

鳥の唐揚げ
肉団子
ほうれん草ときのこのバター炒め
生たらこ
こんにゃく煮
ご飯
味噌汁

あ〜、満足なんだけど、味わっていないわ。

夜にまた来ますね〜。
posted at 12:21 | 食べ物 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る