〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→イデアさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→ひなママさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→もみたんさん
献血ダイエット (04/30)
ぺこまま
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→ゆめままさん
献血ダイエット (04/30)
うさねこ
献血ダイエット (04/29)
調子こいて。。 [2009年04月14日(火)]
今日は何気に元気すぎて、気分も浮かれぽんちで、仕事している振りして調子こいて遊んでたら。。。

大残業の予感が。。。。

まさしく自業自得。。。

これから、がんばろ。。。

posted at 17:49 | いろいろ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとうビリー隊長!! [2009年04月14日(火)]
ご結婚おめでとうございます!!
このたび、ビリー隊長が再婚なさったとテレビで知りました。

し・か・も・
お相手は39歳の日本人女性!!
し・か・も
お子さんも11月に生まれていたんだそうなんです!!

し・か・も・
大阪在住!!

ビリー隊長、今大阪の彼女の自宅に住んでいるんだそうです!

そ・し・て
日本の永住権を申請しているんだそうなんです!!

あの!
ビリー隊長が日本人になってしまうの!?

超びっくり!!

今後は、エクササイズジムを開きたいと地味な夢を語ってらっしゃったけど、億万長者なのにエクササイズジムを開くのが夢って。。。

今すぐ開いてちょうだい!!
ビリー隊長の財力をもってしたら、すぐでしょ?

そして、全国ツアーしちゃってちょうだい!!

大阪までジムに通うのは無理だしさ。

もう、足の調子がイマイチなんで、ちゃんとできないけど、山形まで来てくださるんなら是非参加したいです!!

やっぱりビリー隊長のDVDから溢れる人柄に惹かれて半年間毎日頑張れたんですもの。

今回のニュース。
日本のファンにとっては本当に嬉しい事です。
本当におめでとうございます!!

あまりできなくなってしまったけど、
これは今でも私の宝物です。


今度は、私みたいな膝や足の悪い人のためのエクササイズも考案していただけるとありがたいです!!

そんなDVDが出ることを祈っています。
(勿論、日本語版で)


。。。。。。


そういえば、ビリー隊長と言えば娘さんのシェリーさんの事を考えちゃうのですが、
シェリーさんは前妻さんの連れ子さんですが、血が繋がっていないとは思えないほど、とても仲良し親子と拝見しておりました。
今も勿論交流があるんですよね?
もしジャパンツアーをなさる時は、是非シェリーさんにもお会いしたいな。


posted at 13:00 | いろいろ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お湯飲みダイエット56日目 [2009年04月14日(火)]
もう、ここまでくると、お湯飲みダイエットなのか、何なのかわからなくなってきた感じよ。
休みの日は全然飲めていないしさ。

会社にいるときはマメに飲んでいるけどね。
あと、朝起きた時と、寝る前はお湯を飲むのが習慣になっている感じ。
ほっこりするのよ、気分が。

最近マイブームの、
春日トレーニング
これは、いつでもどこでもやれるから、めっちゃオススメ。

だけど、昨日みたいに二日酔いの時は全然無理だったわ〜。
かなりきついことはきついのよ。
パワーの無い日は無理。

うって変わって今日は元気だから、朝から何度も何度も、お腹周りに力を込めているの。
一人でふんっ!!ってしてても
周りにバレバレじゃないところもいいわね。

と言う事で、今日のランチ

お前!!!
本当に痩せる気あるのか〜〜〜〜〜〜い!!
って叱られそうなお弁当よ。

味噌汁、
ご飯(雑穀米)
辛し高菜漬け
おかず

。。。。。。。


おかず。。。



大好きなお惣菜屋さんの、ジャンボ鳥の唐揚げ2個
すき焼き(夕べの残り)
ダシ巻き卵
こんにゃく煮

あはっ。。。

いくら鳥の唐揚げ大好きだからってやりすぎですか?
若鶏胸肉二枚は。。。

これ勿論どっかのフライドチキン屋さんみたいに骨だらけなんて事は無く、むっちりぎっしり全部お肉だよ〜。

あぁこの油、自然派リップグロス?
乾燥肌でがさがさひび割れた唇が唐揚げの油でしっとりつるつるだ〜。
今なら美味しいチューをしてあげられるわよ〜。。

あっ、これ一応ダイエットの記事だけど、それが何か?
ほら、ちゃんとカテゴリーはダイエットだからね。。。

posted at 12:44 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る