〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
玉こんにゃく (05/02)
マロン母ちゃん
玉こんにゃく (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
新幹線車両基地 1 (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→もみたんさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→ぺこママ
今日のお昼ご飯 (05/01)
余裕 [2009年04月18日(土)]
余裕で定時帰社〜!
今日はレッドカーペットのスペシャルだしエンタだし!

さっさと帰ろ帰ろ!
posted at 17:07 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
お湯飲みダイエット60日目 [2009年04月18日(土)]
今日もしっかり出勤だよ。。。

暇になってきたんだけどね。。。

午前中、結構頑張ったので、午後からはのんびりやるわ。。。

夕べは、お酒を飲んでしまったので、朝は快調。

でも大人の飲み方が珍しくできたので、今日も元気一杯!

さぁて今日の昼ご飯。



メインは
夕べ私が作った鳥の唐揚げ〜
それと、しめじのバター炒め
こんにゃく煮
梅茶漬け
それと
スープ


鮭とコーンとチーズのクリームスープ
千趣会の月替わりのインスタントスープなんだけど、本格的な鮭の味が私が食べるより旦那が食べたほうが、美味しがりそうだし喜びそうな味。
旦那は鮭が大好きだし、私はそれほどでもないからね。
お昼に食べるように買っているんだけどこれは持って帰ろうっと。

夕べ帰ると、爺婆が、スーツを着こんでそわそわしている。
婆ちゃんは化粧もしているし。。。

「何?これからどっか行くの〜?」
とのんきに聞いた。

「お前がくれたチケットだろ!なかなか帰ってこないから、どうしようかと思ってたところだよ!!馬鹿たれ!!」

夕べは、またまた山形交響楽団の定期演奏会。

チケットを爺婆に渡していたのをすっかり忘れて、のんびり「しまむら」やドラックストアに寄ってから帰宅した私。

ショッピングバックが気まずい。。。

すっかり忘れていたわ。。。

またまた叱られてしまった。。。

。。。。。

どうやらコンサートには間に合ったようだけどね。。。

posted at 12:38 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る