お弁当日記 6/30、7/2 [2010年07月02日(金)]
毎日暑い日が続いておりますね〜〜

しかも
ワタクシの住んでおります関西地方は
ムンムンムレムレ〜
蒸し暑くて敵いません

そんな
今日この頃…


今週は、兄太郎お嬢テスト週間
なのでお弁当は、チビ太朗のみでございます

の〜んびりとキャラ弁作りが出来ました〜




6/30 (水)

チビ太朗弁当



紫陽花のおにぎり
(塩おむすびにかまぼこで花びらを回りにつけました)

スパゲッティー・枝豆・ミックスベジタブル入りハンバーグ

ウインナーとちくわのでんでん虫
(ちくわに海苔とスラウイスチーズを巻き巻きさせて
半分に切ってボイルしたウインナーにピックでくっ付けました)






7/1(金)

チビ太朗弁当



おいなりさんのリラックマおにぎり

牛蒡と蓮根スライスの磯辺揚げ・とんかつ・カニカマの卵焼き
枝豆





今月は、もう直ぐ七夕さんなので
来週のお弁当は、“七夕”をテーマにしようかなと
思っておりま〜す
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況