ガリガリみくじで運試し(^O^)v [2010年04月26日(月)]
またもや

体調不良でしたワタクシ

先週は、気管支炎&微熱続きの毎日で

かなりのボディーブローを喰らってしまいました



咳き込みが酷く

ホクナリンテープ様々な毎日でした…



そんな中でも

美味しく頂けておりましたのが〜



かい〜〜のさんでもお馴染みの
ガリガリ君 アイス



ガリガリ君リッチ!いちごミルク







おみくじ付き






金の棒が出たら

“金の当たり棒”ストラップが貰える

ガリおみくじ 検索←




早速食べてみる事に〜





外側がミルク

中には、チョコチップイン

苺味


さてさて〜

占いは、いかに








超大々吉 ワタクシ

ガリ吉 チビ太朗

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何か良い事あるかしらん




占いも

ばっちりでしたし

ここでもめてもいけませんので


ちゃ〜〜んとあるよ

みんなの分



と言うわけでファミリーパック



ガリ子ちゃん



口当たりがなめらか〜なりんご味

ガリ子ちゃん女の子だけに

ソフトでさっぱりと爽やか

大変おいしゅうございました





体調も何とか回復の兆しでございますが

今週末に腎臓の精密検査が


お年頃でございましょうか


ちょっと悪い所が見つかった

みたいです…

ちゃんと検査して悪い所は

このさえきちっと

治しま〜〜す
どれでも、1個100です♪ [2010年03月12日(金)]
昨日は、小学校役員

最後のお仕事でございまして


エプロン補修

子ども達から先生へ贈る

「ありがとうメッセージ」の寄せ書き作り

学校へ行ってまいりました


『これで、私が小学校に行くのは

たぶん卒業式の日を残すのみなんだなぁ〜』


などとしみじみしながら


帰り道のコンビニへGO〜ナンデヤネ〜〜ン


『あなたの街のほっとステーション……』


フレーズでお馴染みのコンビニ100円バージョン

到着です

それでは

おいしいもの並べちゃいます





春限定 春しお ポテチ
お塩がまろやか〜からなのでしょうか
やさしい塩加減な感じのお味です



大人のトッポ カマンベールチーズケーキ
チーズケーキのようなゴージャスなお味で〜
これは、お買い得感いっぱいっです







絹ごし抹茶プリン



とぉ〜ってもやわやわで〜まさに、絹ごしプリンプリン
底のキャラメルは、抹茶味のキャラメルです
上品な甘さでおいしゅうございました






ポテロング 期間限定版 戦国わさび味!



中を開けると、普通のポテロング
がぁ〜しかし、お味はわさびがキリリ
これで、受験生も目を覚ましたとか…
結構、パンチの効いたわさび味です





お次は、飲み物編です





スパークリングチョコレート



色は、まったくの透明なのですが
一口飲んでみまするとぉ〜
チョコレートしかも、めっちゃ甘いです

どうしても、チョコが食べたくなった時
少し飲んでも食べた気になってしまう

それくらい、チョコのお味がするジュースです





はたち20歳からのみっくちゅじゅーちゅハイ
これは、パパとワタクシでグビッとな



フルーツじゅーちゅやん
ノンアルコールと間違えそうなくらいに
飲みやすいです

ラベルもみっくちゅじゅーちゅにそっくりなので
ご購入の際は、お間違えの無いよう

おいちかったぁ〜


なんやかんやいいながらもぉ〜

 皆で

食べたら秒殺で……


全部100円の商品ですが

結構、イケテおります


ロー〇ン100


いかがでしたかぁ〜〜
関西版♪ [2010年02月08日(月)]
つい先ほど

パボさんちで

じゃがりこ つぶつぶ梅

を拝見させて頂きまして


そぉ〜言えば

ワタクシもつい先日

こ〜んなじゃがりこを食べました



食べだしたらキリンがない

はい、ド〜〜ン








関西限定 ねぎ焼き味







ネギとしょう油の香ばしいねぎ焼きの味そのままやん



おみやげ物屋さんで見つけた

この商品…食べるのを忘れておりました


賞味期限ギリギリだったので

慌てて開封致しました


思ったより

いい仕事しておりましたので

もう少し温存はよ食べやぁ〜〜



また、珍しい関西版

どっかで見つけたら買ってきます
何だか気になります〜☆ [2009年04月14日(火)]



私のお気に入り
ロー○ン100のコンビニ


昨日、お買い物の帰りに寄って見ました
↓↓
近くを通るとフラフラと入ってしまいます


オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
気になるお菓子を発見




う〜どんなんかなぁ〜
裏切り者ろこたろう…
やっぱり今日も食べちゃうのかなぁ
チョットだけ許してちょ〜









大人のTOPPO
和栗のデザート
ネーミングと表紙のモンブランに惹かれちゃいました










中は、こんな感じになっておりまして
あっさりとした和スイーツな感じで
グ〜な大人味











こちらは、おつまみ系のお菓子
パパに買って帰ってあげましょう












で…気になりましたのが…
‘パンで作ったおつまみスナック‘
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

なんですと〜これは、是非とも研究材料
頂きます



パンチの効いたラスクな感じ
どちらかといえば
マスタードオニオン味がグ〜









おつまみには、最適ですね〜
お疲れ様の乾杯

グビグビプハァ〜のんどるがなヽ(`Д´)ノ
1杯だけお付き合い



| 次へ