まーちゃんのお友達がたくさん出来ました♪♪ [2009年09月20日(日)]

ブログペットのまーちゃんの新しいお友達が出来ました

どうぞ宜しくお願いいたします











【*atelier plaisir*】 mamaティ家のこぺんたくん


とっても仲良しさんになってもらったら

和風のお庭で遊ばせてもらえるかもね

楽しみだね











【新!あねごろう観察日記】 おかあちゃんさん家の

かめごろうちゃん

ぽぽちゃんに続いて二人目のカメさんのお友達

暴れん坊やのまーちゃんだけど

のんびり長〜い目でみてあげて下さいね










まーちゃん、長い事ほったらかしで

ごめんね

時々、遊んであげなきゃね

みんなとも仲良く遊ぶんだよぉ〜〜



やんちゃなまーちゃんですが

どうぞみなさん、宜しくお願いしま〜す
まーちゃんのお友達A [2009年04月22日(水)]



まーちゃんのお友達






ぱとらさん家の
ぽぽちゃんにも
名前覚えてもらえました〜
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



これからも宜しくお願いしまぁす







まーちゃん、時には
嬉しい事言ってくれるじゃない







私もまーちゃん大好きだよ










みなさんこれからも
宜しくお願いいたします



まーちゃんのお友達 [2009年04月21日(火)]




ブログペットのまーちゃん
お友達




遊びに行かせてもらうと
歓迎してくれるのです








ひめさん家の
きらちゃん、ありがとう






そして昨日









まーちゃんが何処かに
遊びにお出掛けしたのです




何々…







桜姫さん家の
メイメイちゃんの所に行ったんだぁ〜
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪









ほんとだ
仲良く遊んでいます





お友達のみなさん
これからも
まーちゃんを宜しくお願いします





で…やっぱり
最後は
まーちゃんの名言で〆です






いくら何でも
そんなの出来ません



桜姫さん家の梅々〈メイメイ〉ちゃん♪ [2009年03月31日(火)]

ブログペットのまーちゃんお友達


桜姫さん家の梅々ちゃん



先日
桜さん宅を
訪れました時に



梅々ちゃん、綺麗な桜の風景をバックに
しそうに遊んでおりました

私、かわいい姿に引き寄せられまして

梅々ちゃんを‘ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"’

すると…





私の名前を呼んでくれたのです〜
わぁい
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




嬉しかったです〜(〃▽〃)ポッ


ありがとう梅々ちゃん


これからもよろしくね





おとぼけまーちゃんもよろしくです


強い晩ご飯?ってこっちが聞きたいです〜
| 次へ