神座(かむくら)アゲイン♪ [2009年12月08日(火)]
ちょっと前の事なのですが

なんだ〜かんだ〜ありまして…

すぐさま記事には、出来なかったのですが〜


もせっかく撮って来たので〜〜







以前に

パパとこっそり深夜に行った

ラーメン屋さんに


クーポン券も頂いてたんで


今度は、子供たちも一緒に行ってきました







神座(かむくら)ラーメン

この日もやっぱり大人気

満員でした〜〜





そのせいか…少々お待ちを〜状態…










チビ太朗ご立腹のご様子












ハイハイ参りました〜

お子様ランチ風ラーメン












お嬢は、おいしいラーメン











パパと兄太郎は、大きいサイズのおいしいラーメン
左側の普通サイズと比べてもかなり大きいです











兄太郎の顔よりデカイ





でも、やっぱり‥



゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あっという間の完食〜〜



みんなで食べるとおいしさUP


子供たちも大満足で〜*:.。☆..。.(´∀`人)


後ろめたさ解消〜



( ´艸`)ムププ



またいこねぇ〜〜
posted at 23:26 | お外でご飯 | この記事のURL
おしゃれなカフェで♪♪〜お料理編〜 [2009年11月06日(金)]


お料理編にございます



アルゼンチン産の赤ワインを頂きながら

先ずは、オードブル





生ハムやマグロとキャビアのカナッペ、蒸し鶏のテリーヌなどが

ズラリと〜〜











メインのお肉も美味しかったです












目にも鮮やかなデザートもぉ〜〜











おいしいお料理と素敵な空間の中での

楽しいおしゃべり

とってもとっても素敵な時間が過せました〜

てっちゃんありがとです

また、誘ってくださいね











記念日やちょっとしたパーティーやなんかには、ピッタリなお店です

お近くの皆さま方に〜〜

是非、是非おススメなカフェでございまぁ〜す

いってらっしゃいまし〜〜





posted at 09:45 | お外でご飯 | この記事のURL
おしゃれなカフェで♪♪ [2009年11月06日(金)]
昨日は

お友達のお知り合いのお店と言う事で

素敵なカフェへ

少し、おめかしして行ってきました




京阪中ノ島駅で下車を致しまして

先ずは、お友達をパチリ












場所は

大阪市の堂島 ほたるまちにある



堂島リバーフォーラム[CAFE]










堂島川の河辺でとても綺麗でおしゃれなお店です










お店の雰囲気もとってもリッチな感じで

普段とは、かけ離れた空間でした




ちょっと緊張な面持ちで

飲み会が始まりました

でも、乾杯の後

リラックス〜〜おしゃべりの花が咲きまくり〜



もったいぶりの

お料理は、お次でございます
posted at 09:38 | お外でご飯 | この記事のURL
おいしいラーメン食べてきました♪ [2009年10月31日(土)]

10月29日オープンのラーメン屋さんに

行ってきました


オープン当日だけ、ラーメンが全て半額

以前から、大好きだったお店なので

どうしても行きたくて、深夜帰宅のパパにお願いして

連れて行ってもらいました








『神座(かむくら)』






門真市 R163沿いに出来ました〜
エリツィンさ〜ん是非行ってみてくださいねぇ〜



深夜0時も回っておりましたが

店内に入るまで少し並びました

大阪では、めっちゃ人気のラーメン屋さん


流石でございます









私が頼んだのは、一番シンプルな
‘おいしいラーメン’

当日300円也

スープは、or醤油風←企業秘密門外不出
であっさりなのにコクがあるなんとも絶品なお味

野菜の甘みと旨みたっぷり味に
白菜&特性チャーシューが〜これまた
ぐぐっとぉ〜美味しさ引き出しております









各テーブルに設置されたトッピング自由のニラダレを
乗せるとまた、違った美味しさに出会える
一回で2度おいしいラーメンに





いやぁ〜〜うまかったすぅ〜

割引クーポン券を頂いたので

今度は、子供たちも連れて(*´艸)(艸`*)ネー




ごめんねごめんねぇ〜〜
posted at 00:46 | お外でご飯 | この記事のURL
| 次へ