この人の友達(16)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
エミねむ
幸せ?と聞かれましたら皆様は、何と答えられるでしょうか♪エミねむさんのお部屋に伺って答えに言ってみてください(*´・ω-)b ネッ美味しいパンやお菓子でお持て成しをして頂けます♪エミねむさんは、キャリアウーマンでスポーツウーマンけれど、おうちに帰られると優しいお母さんです!“I'm home”と言いたくなるようなあったかルームの“幸せ?.”です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚   ( 10/06/29 )
PIACE
とってもおしゃれで物知りなPIACEさん★それもそのはず、PIACEさんは元イタリアブランド物ショップのエグゼクティブマネージャーやブライダルショップのアドバイザーをなさっておられたようで*:.。☆..。.(´∀`人)ワタクシの憧れ的存在でございます♪ おしゃれな事や健康の事がキラキラと満載な素敵なブログです!!『綺麗に痩せて、体力つけて優しいママに』になりたいそこの貴方様〜〜必見でございます!! ( 10/06/21 )
あめちゃん
かわゆいわんちゃん、ねこちゃん♪じじさんお手製お料理♪などなど〜*:.。☆..。.(´∀`人)癒しのお写真でお出迎えしてくれる“じじ日和”★恋のお話も聞いちゃおう、お悩み相談もOKかも(*´・ω-)b ネッ!!とっても優しいじじさんだから〜(〃▽〃)ちょっと疲れたときには、是非どうぞ!‘じじ日和’は、ぽかぽかです♪ ( 10/04/28 )
のさりこ
とっても可愛らしいキャラ弁やアイデアいっぱいのお弁当がお得意の2児のママさんです♪おやつも身体にやさしい手作りのお菓子を作られていて*:.。☆..。.(´∀`人)子育て真っ最中な方はもちろん、これから子育てを頑張られる方に、耳寄りな情報やお勉強になることがたくさん、詰まったのさりこさんの‘としおんなのけつだん’是非!おすすめです! ( 10/03/04 )
でぼーーん
DHC特務機関デルフの誇る頭脳でありますでぼーーん議長! ヱヴァンゲリヲンをこよなく愛するお方同士で結成されたこの特務機関、素敵な方達で満載であります♪ EVAを愛するアナタ様は、もちろん(*´・ω-)b ワタクシのようにEVA音痴のお方でも(^_^;)暖かく迎え入れてくださる心優しき戦士でぼーーん殿(。・ω・)ゞ! 虜になります事ご覚悟でお行きなされ〜〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ ( 09/11/27 )
ひめさん
初めてお友達になってもらえました♪ いつも楽しいお話や、ためになるお話を拝見させてもらってます。 一人で悩んでいる時もそっと優しく 声をかけて貰ってます(〃▽〃) 素敵な女性ひめさんです☆☆☆☆☆ ( 09/10/08 )
ひよこ
私のヲタっぷりをこよなく、理解してくださる( *´艸`) 心強き同士(。・ω・)ゞ!ひよこさん♪♪ 2児のママさんながら、とっても乙女でチャーミング〜! そして、ひよこさんライブラリーも完備(*´・ω-)b 読書好きな、アナタ様是非、必見でございます!! さぁ〜ドアノックしちゃいましょう♪素敵なBGMと共にひよこさんワールドへ*:.。☆..。.(´∀`人) ( 09/10/08 )
桜姫
桜姫さんちは、お花でいっぱいの素敵ガーデンです♪ 珍しいお花や植物がた〜〜くさん楽しめる、癒しの空間なのです! ためになる事やお勉強になる事、京都の事*:.。☆..。.(´∀`人) 桜姫先生に教えて頂きましょ〜♪ とにかく、1度訪れてみてくださいね(*´・ω-)b きっと、いい事&いい情報が見つかります☆ぁ─ぃッヽ(0゚∀゚)ノ゜+.♪ ( 09/10/08 )
社チョ
お笑いが大好きな私の良き理解者でもあります、社チョサマ☆ 社チョサマ☆とコンビを組んで『あらびき団』に出ることを固く約束!! 超人気ブロガーとしてご活躍中♪常にトップランキンキングに燦然と輝いておられます。さぁ〜そこのアナタ様も是非、社チョサマワールドへ!一度入りますと病み付きになること間違いなし!ビギナーのお方〜超マニアックなお方まで幅広くお楽しみいただけます事、間違いなしでございマッソー♪ ( 09/08/01 )
aloha
大阪弁がチャームポイントのalohaさん。 お料理、パン、お菓子作りが大好きで‘コネコネ&シャカシャカの輪’友達なのです♪ 休日には、サーフィンを楽しみに海に出かけるスポーティな一面もお持ちなのです。とっても素敵で明るいalohaさんがめっちゃすっきゃねん!! ( 09/06/25 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>