2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
計-19Kg達成!体脂肪率21%台初 [2008年05月24日(土)]
お早うございます。今日から雨ですね。
初ですが73.5kg21.7%達成しました。2月からどうにか少しずつ進んでいると思います。
無理せず進んでいきます。
ま、明日は増えてる可能性高いが
ここのところ忙しくて何にもしてないのでよいかと思ってます。
 
ダイエットの結論は摂取カロリーより消費カロリーが多い事ですよ。
これだけのことです。
後は手段が違うだけです。『サプリ・運動・減食等)
難しいことは継続する事です。
皆さん普通に出来るようになりましょう。がんばりすぎても続かない。
私は熱しやすくさめやすいタイプなのでホントに難しいですね。

73.5Kg 昨晩?なぜ休にへったのだろう
昨日も食事も結構たべてるのに?料理も昨日惣菜等作ってるのにな?
21.7% 昨晩?% こちらは初の21%台キープですね
91.5Cm 。
6360歩  
血糖値98mg/dL どうにか安定してるかな?

今日もしゴとが忙しいです。夜は今日こそカーツの日です。最近つかれてホントニ寝てしまいます。