2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
夕ご飯です。 [2008年05月28日(水)]
これが今日の夕食です。今日は三食しっかり食べてるよ。体重戻るかな。三食で1800くらいの予定です。
やはりある程度食べながら体重を落としたいな。とりあえずたいした事は出来ないがこんな感じで自炊してます。納豆・貝汁・魚のチーズのせグリル焼き・冷奴・ひねりコンニャクの炒め物こんな感じです。
朝昼ごはん [2008年05月28日(水)]
スペシャルドリンクワカメスープサラダバナナとイチゴのヨーウルト掛けトスト等









ハンバーグサラダおから煮魚のスープ













結構食べてるよ
エー、73kgきりました。72.8 [2008年05月28日(水)]
お早うございます。今日もめちゃよい天気なりそうですね。
夜は雨が降るらしいけどtosasaはお外でする仕事なので雨が嫌いなのだ。
自分はあまり外にいくわけではないが。

72.8kgエー。減ってしまいました?
22.2%更に体脂肪率増えたままだが、不思議だ。
73前半で保ちがんばるぞーと思ってましたが73をきるとは思わなかったよ困った}
またまた、カーツをせず寝てしまった。かえってくるのが最近遅い11:00でした。
やはり仕事なのかな。
体脂肪率上昇中はタンパク質不足か?本当に大丈夫なのだろうか

72.8Kg 昨晩?ホントに大丈夫なのだろうか?
22.2% 昨晩?% やはり更に増えましたね。
91.0Cm 。
3000歩ぐらい万歩計消えた?  
血糖値101mg/dL ????

昨日もめちゃ仕事が忙しかったです。いえに変ええたのが23:00になってしまった。
今日は実は休みなのだが母を病院に連れて行かなければ成らず自分の時間は無いのだろうか。

昨日も書きましたが、よい本ありました。メタボ氏のための体重方程式・わかると治る生活習慣病です。
はっきりいって数学好きなら読めるでしょうけど普通の人は途中でやめちゃうだろうな。
しかしダイエットの真理が書いてあります。