2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
朝ご飯です。 [2008年05月27日(火)]
です。ワカメしいたけ脂身和風スープトーストバナナトマトヨーグルト掛けスペシャルドリンクです。
?なぜ今日アクセスが増えたのか? [2008年05月27日(火)]
今日夜の間にアクセスがいきなり100を超えてる?
今朝ブログを更新後気がつきました。何故普通私のブログは30前後しかない。昨晩何が起こったのだ?
お早うございます。 [2008年05月27日(火)]
お早うございます。今日も天気なりそうですね。
やはり増えました。73.4KGマー。想定内というところか?
22.9%更に体脂肪率増えたままだが、不思議だ。
73前半で保ちがんばるぞー困った}
またまた、カーツをせず寝てしまった。体脂肪率上昇中はタンパク質不足か?本当に大丈夫なのだろうか

73.4Kg 昨晩74.6夕食が11時くらいが影響か?
22.9% 昨晩22.2% やはり更に増えましたね。
91.5Cm 。
4233歩  少ないな>
血糖値107mg/dL 昨日と同じ?

昨日ははめちゃ仕事が忙しかったです。今日も最終アポが19:00なので遅くなるだろう。夜は今日こそカーツの日です。まさにホントニ運動しなきゃ。

よい本ありました。メタボ氏のための体重方程式・わかると治る生活習慣病です。
はっきりいって数学好きなら読めるでしょうけど普通の人は途中でやめちゃうだろうな。
しかしダイエットの真理が書いてあります。