2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
グラフ
http://www.dhcblog.com/sasa1203/index1_0.rdf

おともだち (0)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
朝ご飯です。 [2008年05月26日(月)]
朝ごはんです。やはり写メ撮っておかなきゃ。こんな具合です。
スペシャルドリンクバナナ1/2スープ6枚きり食パンスライスチーズ等。
今月の目標達成73.0KG [2008年05月26日(月)]
お早うございます。よい天気なりそうですね。
おーとっ、73.0kg達成今までに初めてです。
22.2%体脂肪率増えたままだが、不思議だ。
ま、明日は増えてる可能性高いがだろう。困った}
また、カーツをせず寝てしまった。体は本当に大丈夫なのだろうか

73.0Kg 昨晩74.2水分いっぱい取っていたけど結構落ちるね。
昨日も食事も結構たべてるのに?
22.2% 昨晩21.7% やはり増えましたね。
91.0Cm 。
6526歩  
血糖値107mg/dL 少し高いかな?

今日はめちゃ仕事が忙しそうです。夜は今日こそカーツの日です。昨日は少し腹筋しただけ。ホントニ運動しなきゃ。