ようやく授かり、ただいま妊娠6ヶ月目!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
かっちゃん
DHCストーンセラピー (02/13)
kiki
わが家の変な物体 (02/12)
つわりで病院送り [2008年02月03日(日)]
前回のお話は→コチラ


妊娠5週目に入ったとたん つわりが始まった三十路ちゃん。
初めはまだ寝込むほどではなかったものの

つわり5日目に事件は起きました




夜中3時ごろ、気持ち悪くて目が覚め
りんごを食べてみたり、炭酸ジュースを飲んでみたり
座ってみたり、寝転んでみたり・・・

いろいろ してみたけど 気持ち悪くなる一方・・・


乗り物酔いとかとは違うので 吐いても良くはならない・・・

吐くことを繰り返して 食道や歯を荒らしてしまわないように
と、本に書いてあったので 



とにかく耐える・・・


       耐える・・・


          耐える・・・ 





そんなこんなで朝になり 家族が起きだしてきました。
朝8時をまわった頃、もうどうにも苦しくて

だんな様に病院に電話してもらい、
つわりの症状を和らげる処置があるのか聞いてもらいました。

すると 吐き気止めのような点滴があるとのことで
病院に連れて行ってもらうことにしました



続きを読む...
posted at 16:27 | 妊婦生活♪ | この記事のURL
コメント(16)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
腰痛・肩こり・骨盤矯正 更年期・手足のシビレ 頭痛・ねこ背・冷え性などなど 堺市南区大庭寺799-4 072-298-0606
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る