ようやく授かり、ただいま妊娠6ヶ月目!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
かっちゃん
DHCストーンセラピー (02/13)
kiki
わが家の変な物体 (02/12)
つわり生活開始・・・ [2008年02月01日(金)]
妊娠6ヶ月を迎えた三十路ちゃん
今までの記録を綴っています


前回のお話(妊娠発覚☆)は→コチラ



妊娠5週目。
ちゃんと子宮内妊娠をしているかどうかの確認の為
病院を訪れました


まだ「赤ちゃん自体」は確認できなかったものの
赤ちゃんが入ってる袋「胎のう」がちゃんと子宮内に
確認できたので、まだ不安定期間ではあるけれど
無事「妊娠」ということで ひと安心しました


初めてもらう、赤ちゃん(らしきもの・笑)が写ったエコー写真

ちっちゃな 黒い●が写ってるだけだけど
それはもう うれしくて うれしくて

初めて先生から妊娠を告げられたときより
目の前に証拠写真を出されたら

「本当に赤ちゃんできたんだ・・・」って
実感しました。

それからは 毎日手帳からその写真をだしては
ニンマリ・・・

まるで初めて彼氏からラブラブメールをもらって
何度も読み返してる 初々しい中学生のような気分

頭の中にはレトロなこんにちわ赤ちゃん と
松浦亜弥の「ドッキドキ LOVEメール」が
ぐるぐる回ってました

   ♪このドキドキはもう止まらない 何度も同じメール 見ちゃってる この気持ち
           うぉうぉうぉ 逢いたくなったぁ〜♪







帰りがけに 先生が
「まだ つわりないかぁ〜」と聞いてくれましたが

「い〜え、全然

と、元気に手を振って帰ってきたのですが
家に帰ってしばらくしたら 急にムカムカしてきました



これが世にいう つわりですかぁ〜
続きを読む...
posted at 19:19 | 妊婦生活♪ | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
腰痛・肩こり・骨盤矯正 更年期・手足のシビレ 頭痛・ねこ背・冷え性などなど 堺市南区大庭寺799-4 072-298-0606
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る