2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

ブログお休みします! [2008年06月15日(日)]

先日、新聞紙面の半ページを使って
自分が属するプロジェクトの「求人広告」が掲載されました。

おかげさまで会社の業績好調&人員不足により、
仕事がぜんぜん追いつきません!

スタッフが揃って落ち着くまで
ちょっとの間、ブログはお休みします。


ちょうど、一年だったんだな。 (→ 私の履歴)

旅々訪れてくれる方には、本当にすみません。

ここに書きたい旅行記ネタは、まだまだあるんです。
あっちこっちに旅をしてきました。ので、
思い出は記録しておきたいんです。
仕事が一段落したら、必ず再開しますね。


そして、自分の旅はまだまだ続きます!

さて次は、どこに行こうかな・

前を向いて、
バック片手に、未知の世界に飛び込んでいくこと。
ワクワクして、すごく楽しいです!


暑くなりますが、夏バテしないように
美味しいものを食べて、体力をつけて・乗り切りましょう。


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/toruofi/tb_ping/159

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

皆様へ

突然、ブログお休みしてしまってご心配をおかけして
すみませんでした!

コメントやメールで励ましてくださった方、
ときどきブログ更新されてるかを見にきてくださった方々。
ありがとうございます!

明日から、なんとか4日間の夏休みをもらえましたので、
懲りずに旅に行ってきます。

仕事のほうは順調ですが、
新しいスタッフの採用が正式に決まるのは10月になる見込みで
当面はゆっくりできそうもありません。

というか、毎日深夜まで仕事をしているので、
寝てません。

それでも、
ぼちぼち、ブログ書きたいなあ・
って思って、復活することにしました。

書けるときに。ね

これからも、旅々よろしくお願いいたします。


皆様のブログも、また拝見させていただきます。

Posted by:とるおフィ  at 2008年08月11日(月) 01:21

新聞紙半分の大きさで募集するって凄いですね
どんな仕事か気になる〜
って言えませんよね

今年の夏も暑そうですからお体を大切にお仕事頑張ってくださいね

また 旅のお話楽しみにしております
Posted by:maria  at 2008年07月18日(金) 23:41

ブログ、今日初めて見つけました。
おもしろいです!
ブログの再開、楽しみにしてます。
Posted by:とおるふぃさんへ  at 2008年06月18日(水) 15:45

こんにちは。


6月16日がブログ開設1周年だったんですね。
おめでとうございます
とるおフィさんの旅の写真にとっても癒されてましたよ〜

お仕事など忙しい時期は、ブログをお休みすることって大事だと思います。
楽しむためのブログなのに、無理に続けたら負担になりますものね。

お仕事が一段落されたら、楽しい旅の記事をまた書いてくださいね
Posted by:みむママ  at 2008年06月17日(火) 16:08

こんばんは

ご無沙汰しております
お仕事、プロジェクト、いよいよお忙しくなられているのですね。
人数が多く、また新人さんも入られると、まとめられる事も大変だと思いますが、どうぞお身体には気をつけてくださいませ。

また、ブログ再開されることお待ちしております
Posted by:Tomoshi  at 2008年06月16日(月) 23:42

おはようございます。

新聞紙面半分使う求人広告をするほど忙しい会社なんですね。

北京オリンピックに行けるよう、お仕事がはかどるといいですね

体調管理にご留意なさって、また元気に戻って来て下さいね
Posted by:nahna  at 2008年06月16日(月) 07:23


こんばんは

ご無沙汰しててごめんなさい

お仕事忙しいんですね。

ブログお休み宣言
淋しいですが、必ず戻ってきて再開してくださいね

ずっと待っています

ちょっとの間って書いてありますしね

からだ壊さないよう気を付けてお仕事頑張って下さいね
Posted by:ママ  at 2008年06月16日(月) 00:14

こんばんは

お仕事がお忙しいようですね
またブログ再開されるのを楽しみにしています

体調など崩さぬよう、ご自愛ください
Posted by:錬  at 2008年06月15日(日) 23:50

ブログ1周年 おめでとう


当初から、仲よくしていただいて感謝しているよ
仕事が忙しいのは、いいことだからね

落ち着いたらまた再開、、楽しみに待ってます


次の旅、、、
想像して楽しんでいるからね

お互いに、仕事は、体調管理に気をつけて乗り切っていきましょう

See you !!
Posted by: きらりん☆  at 2008年06月15日(日) 23:38

こんばんは

突然のお休み宣言には驚きましたが、
充電期間?と思って、パワーアップした復活を楽しみにしてます

大変なこと・辛いことをたくさん乗り越えたほうが、
旅行に行く楽しさも倍増しますもんね
…と、どこかで聞いたセリフ。とるおフィさんが私にいった言葉か

仕事が忙しいようですが、くれぐれも体調をくずさないように
気をつけてくださいね。
返事は気にせずに
とるおフィさんがお休みの間、過去の旅行ブログを読みあさりますよ
Posted by:ぽち  at 2008年06月15日(日) 22:59