2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

この人へのコメント(7)

独り旅の鉄人でぇす。あたいも独り電車で GOがしたいんだけど、(国内で可w 今は家族があるので独り旅はもぅちっとして自由な時間が持て余してきたらベトナムに行きタイなぁ〜そんときぁ専門分野カンツリなんでとるさんに聞けぇ〜です!今まで旅を相当してきた達人です(ビンボ旅ねw ( 08/03/09 ) [ さとりん]
いろんな国を旅されてる、とるおフィさん。 いろ×2なコトを教えてくれます。 まだ旅したコトのない私でも旅に出た気分にさせてくれるくらい、楽しい旅行記です。 とっても楽しく、オモシロく書かれているので おススメですよ♪ ( 08/01/06 ) [ くまっち]
海外への一人旅をされる行動派な方です。 とても楽しい旅行記を書かれています。 ( 07/10/27 ) [ Tomoshi]
世界中一人旅しておられるスナフキンのような方。 すてきです。 ( 07/10/26 ) [ かぐや姫]
素敵な素敵な旅日記を書いている、とるお君♪ 勝手に、私のお兄さんみたいな存在と決め付けています(ごめんなさい) 子育てに追われ、最近 全然 旅行していない私には、とるお君の ブログは 旅行気分を味わえる素敵な存在です。 ( 07/09/08 ) [ ]
とるお君!2度目のお友達登録・ありがとう。いつも楽しいコメントの遣り取りが、嬉しくてしょうがないゆかはなです。これからも仲良くしてねっ!!2度目は紹介文ではなく、贈る言葉になってしまったよ〜。 ( 07/08/20 ) [ 皆さん、お元気かしら〜(^_^)v]
海外一人旅エッセーを読みたければ、とるおフィさんまで。 ( 07/06/30 ) [ nahna]