start 2008.10.07

心機一転、気分も新たに再スタートする事にしました
この場所は今の私には大切な場所
自分を客観的にみれる貴重な場所
日記書きながら、遠くのお友達とお喋り出来るって最高じゃない!?
もうちょっと、ここでユラリユラリと桜の花びらのようにゆれてみたいな
なんてメランコリックな事を書いてますが 
そんな人間ではございません(汗)
お気軽に覗いていってくださいね〜
足跡残してくだされば こちらからもお伺いいたします

2009.10.14   はな

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日記
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 
プラチナココアとひよこ[2009年12月01日(火)]




少し前だけど、近所のコンビニで見つけたので
ちょっと買ってみましたよ

DHCさんの 「プラチナココア」 

ダイエット中だけど時々甘い飲み物を飲みたくなるので
参考がてら飲んでみました

ココアというかココア味というか・・・
カロリーが94カロリーなのでサラッとした飲みごたえでした
特徴ある美味しさというのは正直ないけど
ダイエットドリンクとしてはこんなものかな〜?
でも、同じココア味なら のココアが美味しいです

と、あくまでも私の感想です




福岡の知り合いからお土産いただきました

銘菓「ひよこ」のペロティチョコレート





別にこれと言って特別なチョコではないのだけど
このチョコのイラストがたまらなく愛らしいので
ここで紹介してしまいました

ペロティチョコのパッケージの裏には
「博多弁教室」というのが書いてあります。

例えば 「うち、男らしかあんたんこと すいとう!」
「すいとう」とは、「すき」という意味だよ。と、解説付き

九州ではほぼ通じるのになんで「九州地区限定発売」???

面白かったので、紹介してみました〜


Posted at 10:57 | DHC | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/archive/257
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る