毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
BIOジェル!?? [2009年07月17日(金)]


昨日の出来事です。



初めてジェルネイルをしてみました。

あ・・・勿論ワタクシ不器用なもので、ショップのお姉さんに

綺麗にしてもらったの

普通のジェルネイルとちょっとジェルが違うらしく?

「BIOジェルというのを使用してくださいました。

このジェルなら爪が呼吸出来るんですってーーー

よくわからないけど、 「へーーーーーー

で、こんな感じに仕上がりました






どうどう???

ちょっとばかり可愛すぎたかな〜〜〜

年甲斐も無く清楚系になっちゃったーーー。




人としてアクが強いから、爪くらい清楚でも許してもらえるよね

足して引いてもアクが残るけど・・・





透明を土台にコーラルピンクみたいな色をのせて

グラデーションにしてもらいました。

爪の先はフレンチとまではいかないけど

先の方に同系のピンクの細かいラメをのせてもらいました 


もっと楽しみたかったけど、

今週末は親戚の法事だし、来週は仕事が火曜と土曜に入ってるから

大人しめな感じにしてもらいました。

「だったらそれが終わってからすればいーじゃん

と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。



・・・それまで待つのが出来なかったの・・・

思い立ったらって性分なもんで





今日は幼稚園の終業式。

明日から夏休み〜〜〜〜〜〜

でもまずはこの土日、夫の実家まで車で8時間かけて法事の為

行って帰ってきます。

超ハーーーード   

でも、ETCのお陰で1000円だもん頑張ります

明日朝は4時起き?5時起き?ひゃ〜〜〜〜〜〜

早く寝たほうがいいのは分かってるけど

でも・・・でもね・・・・・・今日晩の金曜ロードショーは

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 

見たい・・・。

見るかも・・・



とまあ、そんな予定ですのでお返事が遅くなると思います

どうぞ宜しくお願い致しますー・・・・・。




皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね







Posted at 16:00 | 美容 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
DHCバッファウォーター [2009年07月10日(金)]

DHCさんから今月のお題として

「日焼け対策」 なる記事を・・・とあったので

ちょっとのせられて今日はこの記事にしてみました




もはやこの時代 「日焼け対策」 は

年齢や性別は関係ないですよね

日焼け止めのアイテムは年中無休〜

ですよね〜〜〜〜!!!?

ま、夏は特に念入りに・・・くらいでしょうか?



身体の中からも必要だし直接のお肌にも絶対

「日焼け対策」 は必要ですよね。

シミ・しわ・肌荒れ の原因になってしまう



いろいろこまめにお手入れしたいけど

面倒くさがりな私は、やっぱり日々簡単なお手入れが一番!

なので、一番気を使っているのは お肌の水分補給

朝・晩とローションはたっぷりお肌に入れ込みます



一年を通して使用する私のお気に入りローション

DHCバッファウォーター〜〜〜

お肌ムチムチになりますよ。

美肌成分HER配合とあるだけあって、お肌に透明感が出てきますよ

これ、お薦めです

水分補給が充分に出来れば トラブルも少なくなるとおもうんです。

トラブルの少ないお肌を目指すと、

必然と 「日焼け対策」 にも繋がるのではないでしょうか




あ・・・日中の日焼け止めクリームリップはお忘れなくね










DHCバッファウォーター
新・美肌成分HER配合。いきいきとした透明素肌に導く高機能化粧水
¥3,150→¥2,100 (税込)
商品番号:599
キャンペーン〆切日: 2009年08月10日

Posted at 18:14 | 美容 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
甘酒 [2009年06月12日(金)]

先日、またまたマッサージ&整体に行ってきました。

そこの待合室に雑誌が置いてあるんです。

ちょっと興味のある内容が掲載されてたので

ここで紹介させてくださいね




 「甘酒」 ・・・実は夏に飲む飲み物!!

俳句の季語では夏の季語!!なんですってーー

なんて事が書いてありました

どーゆー事ーーーっって先を読むと


 「甘酒にはブドウ糖ビタミンが豊富に含まれているそうです。

また、その雑誌には、新陳代謝がよくなる為美肌効果もある



なんてことが書いてありました。

それなら、早速買いに行かなきゃ

でも、この時期店頭ではあまり見かけないですよね。

瓶入りでなく、パック入りならあるかな?

探してみよっと

甘酒は勿論、ノンアルコールの甘酒ですよー



待合室で見た雑誌・・・

見たことのない雑誌で、整体の順番がきてしまったので

その後の確認も記事の再確認も出来ないままになりました。

そこで、もーちょっと情報を仕入れたくて

ネットで 「甘酒」 を検索してみました。

同じような事が書いてあったページがあったので

興味のある方は    こちらのお猿をポチッとしてみてください

必見ですよ






おまけ











Posted at 13:44 | 美容 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る