start 2008.10.07

心機一転、気分も新たに再スタートする事にしました
この場所は今の私には大切な場所
自分を客観的にみれる貴重な場所
日記書きながら、遠くのお友達とお喋り出来るって最高じゃない!?
もうちょっと、ここでユラリユラリと桜の花びらのようにゆれてみたいな
なんてメランコリックな事を書いてますが 
そんな人間ではございません(汗)
お気軽に覗いていってくださいね〜
足跡残してくだされば こちらからもお伺いいたします

2009.10.14   はな

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記
いつもありがとう!
エリツィン
なんともう3月ですかい・・・ (03/07)
よこりん。。。o(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
なんともう3月ですかい・・・ (03/03)
社チョ
生存報告 (02/13)
miyuです
生存報告 (02/12)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 
なんともう3月ですかい・・・ [2010年03月02日(火)]
よこりんりん
miyuちゃん
社チョっち
コメントありがとーーーーー
コメレス出来なくてごめんね

そしてそして残してくださってる皆様本当にありがとー
感謝・感激・秀樹も感激ぃ〜でございます(プッ

はなは、元気に頑張っております

まだまだ気持ちざわざわした毎日を送ってます・・・

でもね、そんな中先月の話だけど
お友達のにゃんこちゃんとご対面〜〜〜〜
できたのオフ会ってヤツなんですかね〜
ランチしてお茶して楽しい時間を過ごす事ができました。
帰りには素敵なプレゼントまで頂いちゃって・・・
あったかい人だなぁ〜〜と、これまた感激したしだいでした


気持ちが大分落ち着いてきたので告白タイム〜〜〜

そう・・・実はね
実の姉が乳癌を宣告されちゃって
身内でテンパっておりました
それに合わせて我が家の夫婦の危機・・・
いろいろ重なってねー・・・
なかなかどーにもこーにも・・・ねっ

夫婦の事は子どもが可哀そうだから
時期をみて早く何とかしたい気持ちはあるけど
その時期ってヤツがもう少し後だから
それまでは私が辛抱しなきゃね

姉の病気は・・・
一番ショックだったのはやっぱり本人だよね
で、食事療法だけで治療はしない!!ってきたもんだから
家族の心はしおれちゃってさ・・・
でも、治療するのも本人でしょ
何もかも本人次第なんだよね
いろいろ考えさせられました
検査はしてるけどやっぱりまだ治療はしていないのが現状
でも、それなりに心も身体も元気になってきてるようです
本人がそう言うから、それを信じる事しかできないんだけど
信じることに決めました

はぁ〜〜〜

そんなゴタゴタが続いてます
つらつらとここで自分の気持ちを整理しながら
私自身も前に進んで行きたいなと思う今日この頃です

そうそう
女性の皆さん
是非、乳癌・子宮癌検診はちゃんとしましょうね
自分の身体なんだからさ
そして家族も身を切り裂かれる思いをします
自分の身体だけどお父さんお母さんからもらった身体です
大切にしなくちゃね

では、また次回おあいしましょうね〜〜〜



Posted at 09:56 | オーマイガッ! | この記事のURL | コメント(7)
生存報告 [2010年02月12日(金)]
早いものでいつのまにやら2月も半ば・・・
ご無沙汰しております

meemaちゃん よこりんりん エリちゃん 
miyuちゃん mamaちゃん
コメレスもしないまま本当にごめんなさい

そして皆様・・・ありがとーございます
足跡見て感動してます

記事更新・・・もうしばらく待ってて下さい
(誰も待ってないかへへっ)

Posted at 09:55 | わたしのKIMOCHI | この記事のURL | コメント(3)
ちょっと一休み・・・ [2009年12月15日(火)]

大好きなお友達のみなさまへ

お元気ですか?
お久しぶりです
なかなか更新できない日々が続いてます

子どもの中耳炎に姉の病気発覚で
オタオタとしながらの怒涛の1週間を過ごしてました
姉の事ですが、昨日これからの事がなんとか予定がたち
沈んでいた心と体がなんとか浮上しました

そんなこんなで今まで以上に
勝手気ままな「さくら さくら」になってしまいます

記事更新はなかなか出来ないかもしれないけど
皆さんのところには遊びに行きたいので
時々にはなるけど相手してくださいませませ

取り急ぎ報告でした・・・
素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいね


                              はなより

Posted at 13:06 | わたしのKIMOCHI | この記事のURL | コメント(14)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る