最近20年来の友人に「
ワンピース」というコミックを借りて
最新刊まで一気に読みました

50巻以上はありましたよ(覚えてない

)
で、下のフィギュアを見つけたので、クリスマスも兼ねてお礼に
プレゼント

したの。
すっごく喜んでもらえました

それもそのはず・・・
このフィギュア、なんだか人気らしく、
マンガ雑誌の週間ジャンプの40周年イベントで
「
ワンピース」と「ドラゴンボール」というマンガの
コラボの限定商品だったの


私は1体1,800円程で購入したんだけど、(だったはず


)
ネットでみたら2体で9,800円てのを見てビックリ

それより安いショップもあったけど、私の購入価格よりは
どれも高かったの・・・。
すごいね〜と友人と話しました。
お願いだから、売らないでね

と、
念を押しときました