毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
里帰り [2008年12月28日(日)]
明日から主人の実家へ里帰り

そう・・・マイカーで、約8時間かけて帰ります

高速道路の1000円って話はどこへ行ったのでしょう

深夜料金で頑張るしかないよね

頑張りますもちろん、主人と交代で頑張ります

明日朝は早朝出発で、自宅へ帰るのは年明け3日の昼過ぎかな〜

それまで、ここに帰ってこれないので

この日記で今年は終わりです。

皆様、よいお年をお過ごしください

来年も、どうぞ変わらずお付き合いくださいマセマセ
Posted at 08:17 | 家族 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
師走 [2008年12月26日(金)]
ほんとにあっという間ですね

クリスマスが終わると慌しくお正月の準備に

本格的に追われる感じがします。

今日は午後からの幼稚園のお友達のYちゃん家で

Yちゃんママとピザをみんなで作ろーと、

予定していたのだけど、Yちゃんの弟のIくんが風邪で延期になりました。

でも、おかげでさまで今日はと家中のお掃除ができました

まずは、ツリーやクリスマス関連グッズの片付け。

小さな花壇の手入れも沢山のマットの洗濯に隅々の埃など

綺麗になりましたよ

最後はお正月用のちょっとした飾りを玄関に飾って終了





明日は家の周りの落ち葉拾いと窓ガラスとお風呂掃除だわ

パパの出番をしっかり取っときました

さあさあ〜

はーや〜くぅ〜こーいーこーい〜

おーしょーおーが〜つ〜〜

って、特別楽しみってわけではないんだけどね
Posted at 17:05 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ルフィ&悟空 [2008年12月26日(金)]
最近20年来の友人に「ワンピース」というコミックを借りて
最新刊まで一気に読みました
50巻以上はありましたよ(覚えてない
で、下のフィギュアを見つけたので、クリスマスも兼ねてお礼に
プレゼントしたの。




すっごく喜んでもらえました
それもそのはず・・・
このフィギュア、なんだか人気らしく、
マンガ雑誌の週間ジャンプの40周年イベントで
ワンピース」と「ドラゴンボール」というマンガの
コラボの限定商品だったの
私は1体1,800円程で購入したんだけど、(だったはず
ネットでみたら2体で9,800円てのを見てビックリ
それより安いショップもあったけど、私の購入価格よりは
どれも高かったの・・・。
すごいね〜と友人と話しました。
お願いだから、売らないでねと、
念を押しときました

Posted at 16:38 | ともだち | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る