毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
さくらロール [2009年03月31日(火)]

「さくらロール」というロールケーキを頂きました






綺麗なあわいピンクの生地で、サクラの葉の塩漬けが



ロールケーキを包んでいました


クリームとサクラ餡がミックスされていて新しい感覚の


クリームでしたけど、美味しかったですよ


あ、でも私はさくら餅が大の苦手で、サクラの葉の塩漬けは



頂きませんでしたけどね







母から鉢植えのお花を二鉢もらってきました





これはミニ薔薇ですうまく育てられるか心配です。



でも、咲かせてみせるぞーー





このお花は我が家の花壇のお花。



あ・・・気付いたでしょうけど、私はお花は大好きなんだけど


名前・・・ほとんど知りませーン


母に聞くけど覚えられないの


次回紹介する時は、ちゃんと調べてから紹介しますね
Posted at 18:38 | はなの美味いもの | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
日常の風景 [2009年03月30日(月)]

おはようございます〜〜


3日ぶりの更新です


朝起きたらソファの肘掛のところに、この子が居座ってました







我が家ではそれほど珍しい光景ではなく、日常の風景


この子は・・・トイザラスで見つけて我が家にやってきたのは3年前かな?


フタバスズキリュウかな〜?何だろう??


なんにしても、翼竜ってヤツかな〜


Posted at 09:40 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
動物園 [2009年03月26日(木)]

今日は、元気が有り余ってるを連れて


動物園へ行ってきました〜〜〜








自宅から、ほんの20分強で到着です



ここは「動物公園」というだけあり、自然散策しながら


ゆっくり動物を見ることが出来る動物園です。









鹿の角を展示してたのでその前にに立ってもらって



記念写真をパチリ








カピバラと一緒にバクがいましたーー



嫌な夢はこの子達に食べてもらいましょーね〜










最後は、コアラ



ご飯を食べた後のようで、ぐっすり寝てました



ホント、動かない



置物のようだったよー




は、楽しそうに歌を歌いながらお散歩気分



「どんぐりころころ〜 どんぐりころころ〜どんぐり〜・・・


「あれ?なかなか続かないね〜



と話しながら、二人で散歩を楽しみました
Posted at 16:31 | こども | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る