毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
サボテンちゃん [2009年05月31日(日)]

このサボテンちゃん


バラの形なの





かわいいでしょ


今、この鉢に4つ植えてます。


鉢いっぱいに、このサボテンちゃんが敷き詰まったら


これまたすっごくかわいいの〜


今、増やしてるところなんです。






この子もなんだか愛おしいサボテンちゃん


緑のある生活って、楽しいね〜








Posted at 09:24 | お気に入り | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ビューラー [2009年05月29日(金)]

ビューラーを買いました








ここ何年かは実はDHCさんのを使用してたんだけど

・・・正直、私には使いづらかったっす

このビューラーはたまたま入った雑貨屋さんでお試しビューラー

が設置してあったので、チョットククッとまつ毛をあててみたら・・・

まつ毛をギュッとつかんでくれて(今持ってるのより)まつ毛がUP

速攻レジに持っていきました








この、カーブのおかげで瞼に当てやすい構造になってるの

久しぶりに感動したーーー

いい買い物できたよ







Posted at 14:49 | 美容 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
メンテナンス [2009年05月28日(木)]


半年ぶりくらいに、行きつけの「整体・マッサージ」

行ってきました

いや〜〜〜〜

久しぶりの整体。

ボキボキ・ばきばき・・・マッサージもごりごり・・・

痛かったーーーーー

でも、終わったらやっぱりすっごく気分爽快

体も軽やか

骨盤も内側に入ってくれたようで

ジーンズもするするっ

また、来月の予約いれちゃった

月一の体のメンテは必要だね






続きを読む...
Posted at 22:44 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る