毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
Best Friend [2009年01月29日(木)]
今日は 午前中から古くからの友人のお店で(美容院)

2時間ほど ずっとお喋りしてました

外は雨でこんな日の午前はお客さんの足も遠のくみたい

それをいいことに ずっとお喋りにつき合わせてしまいました

接客業という職業柄聞き上手で しかも古い付き合いで

私の事をよく知っている友人と話していると とっても気持ちが

落ち着いて 自分の考えや思いなどを整理する事ができました。

こうゆう友達って貴重です。

とっても大切です。

今日はホントにありがとう


Posted at 17:53 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
ノーファンデ [2009年01月29日(木)]
お肌を最近褒められちゃったから

私はすっかり有頂天状態で、

気分は果てしなく昇る 昇る どこまでも

手抜き・・・とも言うんだけど

普段私はノーファンデなんです。

真夏はうっすらリキッドタイプを使うけど(パウダーファンデが嫌いなの)。

あ、でも欠かせないのは 勿論

日焼け止め

これは、欠かせないです

真夏はDHCサンカットQ10 50プラス(ライトラメ) 

これ、一度主人で実験したの

凄いよ

仕事の接待でゴルフコンペのある朝に

一度塗っただけ・・・油ギッチュな主人の顔にたった一度・・・

しかも朝

帰ってきたら、塗ってるところと塗ってないところの差が

 ハッキリとクッキリと 

あ、夏はコレ使おうっとてのがきっかけで

私の夏の愛用品になりました

そんな こんなで 基礎化粧にばかりこだわってる私なので

メイク方をたいして知りません

ノーファンデとは言え お目目ぱっちりしたいし

顔色はよく見せたいし・・・とワガママオンパレード

まだまだ勉強しなきゃね〜

メイクアップアーティスト とか ブライダルプランナー

なんて、憧れの職業です




Posted at 09:06 | 美容 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
姉が・・・ [2009年01月27日(火)]
お笑いの「クワバタオハラ」のクワバタさんが

コアリズムでくびれに成功した話は

皆さんご存知ですよね。

私の姉が去年の11月頃から「コアリズム」にはまって

なにやら一生懸命やってたの。

その姉がさっき、仕事中にもかかわらず私に

電話をしてきました。

「横腹に割れ目がうっすらでてきたの

の報告・・・よっぽど嬉しかったんだよねわかる わかる

昨日の晩は韓国でのお正月だから(旧正月で祝うそうです)韓国人のご主人と

韓国料理屋さんでご馳走を食べに行ったらしいです。

で、かなり食べたんだそうです。

それなのに・・・それなのに・・・体重が増えてないー

と、大喜びでした

そっか・・・それならば私もチャレンジしなっくっちゃ

続けられるかわからないけど、

遅ればせながら、コアやってみます
shihoも続かなかったのに、続くかな〜



Posted at 12:44 | 家族 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る