毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
皆既日食 [2009年07月23日(木)]


超ハーーードロングドライブを18・19日とこなし

翌日は子供と体調不良で二人でダウンしてましたが

火曜日には一日かけてゆっくり回復して

水曜日には急に入ってきたお仕事をこなしておりました

喉・・・まだ痛いけどね

病院行った方がいいかな???

明日行ってみようかな



そう・・・水曜日はお仕事だったのです。

皆既日食に備えて仕事は入れてなかったのにはいってしまって

太陽がお隠れになった頃は、私は建物の中にいました

でも、心優しい友人が今朝意外に綺麗に撮れたからと

写メが届きました









どうでしょう???

ちょっとは伝わったでしょうか?


なかなか綺麗に撮れてるよねーーー

嬉しくて、思わず記事にさせていただきました

(Kちゃん、ありがとーーーー

こちらは日食97パーセント地域

結構暗くなりましたよ。

姉は自販機などを扱っている会社で事務をしてるのですが

姉曰く 「暗くなって自販機の電灯がつき始めて、道路の街灯までついたよー」

だそうです。

私は、仕事中窓から外を眺めただけ・・・。

でも、暗かったよーーーー

一日遅れの、「皆既日食」記事でしたーーー





Posted at 18:47 | ともだち | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
たっぷり遊びました [2009年03月22日(日)]
昨日はママになってから友達になったママ友5人と


それぞれの子供たち7人、総勢12人で


ランチ&水族館に行ってきました〜〜〜〜



天気もよくて最高の日和



↓↓↓は、水族館








画像、悪いね〜



でっかいマンタが飛ぶように泳いでます



じんべいざめもいるけど、撮れなかったの







水族館の外には桜が咲いてました


こちら九州は、先日桜の開花宣言があったんです



まだの方はどうぞ観てってくださいね〜



Posted at 09:17 | ともだち | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
「誕生日を絵本で祝う」 [2009年01月19日(月)]
昨日、友人のプレゼントの話をさせていただきました。

一つはCD、もう一つが「誕生日を絵本で祝う」という小さな本。

「誕生日を絵本で祝う」とはあくまで帯のタイトル。

でも、趣旨はこの方が伝わるかなと思って

こちらのタイトルで紹介しました。

本のタイトルは「Dream and Dreams」 
続きを読む...
Posted at 10:26 | ともだち | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る