毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
ばたばた・・・・ [2009年04月17日(金)]


今日はお昼から息子の幼稚園の家庭訪問


日ごろマメにお掃除してれば バタバタ する必要もないのだけど


それが出来てない私は、朝からバタバタして、


先ほどなんとか終了ーーーーー


掃除を終えた我が家はなんてすがすがしくて気持ちがいいんだろ


なら、毎日すればいいのにね・・・


お恥ずかしい話です


来月は 「こどもの日」 


玄関の模様替えもしましたよ











後ろのお花はブリザードフラワー


友人からお祝いでいただきました。


カブトを被ったウサギさんとこいのぼりです。




亡くなった義母の手作りです。










これも手作り














これも、もちろん手作り!!


かわいいでしょ


このお人形、とっても好きなんです












左のカブトは私の母からいただきました。



母の手作りではないけど、手作り工芸らしいです



孫って・・・かわいいんですね〜〜



家のは幸せモンです



Posted at 11:42 | 家事 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
冬のサファリパーク [2009年01月17日(土)]
今月、元旦。

そうですが晩に熱を出す日のお昼・・・

家族と久しぶりにお会いしたおじいちゃんと4人で

山口県にある「サファリパーク」へ雪が降る中

行ってきました。

私は雪も降っているし子供とお年寄りがいるから

乗り気ではなかったのだけど、とにかく主人が超乗り気




まあ・・・車から降りることもないから・・・と、

シブシブ出かけることにしました。

案の定・・・この景色すごいでしょ

南の国の動物たちは見れるのかしら・・・

と、不安をいだいてサファリパークへ突入

このトラ・・・わかります


続きを読む...
Posted at 20:45 | 家事 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
アレしてコレして・・・ [2008年10月08日(水)]
今日は久しぶりの秋晴れ
子供の運動会のリハーサルにはもったいないくらいイー天気に恵まれ
午前中いっぱい使って運動会リハーサルが行われました
係りのお母さん達だけ一緒にリハーサル参加でした。
リハーサルは本番さながらでおこなわれるので(親子競技などはもちろん当日)
お遊戯にかけっこのビデオは今日撮っちゃいました
当日も一応ビデオチャレンジはするつもりだけどせっかく人混みのないチャンスに
恵まれたのでそりゃ〜撮っちゃうでしょう〜!
そんなこんなで 滞りなくリハーサルを終え 自宅に帰宅

さて今日はまだまだ仕事がたんまり
今週金曜日から 主人のお父さんとお姉さんがお泊りに来るんです。
お父さんは京都から お姉さんは岡山からはるばる鹿児島まで来てくださいます。
賑やかになるので それはそれで楽しみなんだけど 前準備って大変なんだね・・
今までは主人の実家や 岡山のお姉さんのところに遊びに行ってばかりで楽をしていた事に
今更ながら気づきました。なので 準備頑張ってます
今日は二組分のお布団だな!!布団乾燥機をかけて シーツに枕カバーの洗濯。
明日は各部屋の掃除とトイレ掃除だ〜!!
がんばろっと

内容とは全然関係ないけど 子供が幼稚園で手に絵を描いて帰ってきました。
可愛かったので 記念にパチリ

Posted at 14:44 | 家事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る