毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
金さん農場 [2009年02月14日(土)]

姉(実の)のご主人は韓国の方です。

なので私の義兄となります金さんは

畑で野菜を育てるのが趣味で一年中旬の野菜を

育てております。

この冬は大根と赤芽の里芋が沢山出来たようです







大根は普通サイズなんだけど・・・

里芋、かなりのビックサイズ

となりのキューピーちゃんの存在

わかっていただけてるでしょうか・・・

早速なので、今日晩は大根と里芋を簡単に

出汁と塩、醤油、みりんで焚いてみました。

シンプルな味がやっぱり美味しいですね

しかも、無農薬野菜です。

安心して皮までいただけちゃうのが嬉しいですね
Posted at 20:38 | 家族 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
姉が・・・ [2009年01月27日(火)]
お笑いの「クワバタオハラ」のクワバタさんが

コアリズムでくびれに成功した話は

皆さんご存知ですよね。

私の姉が去年の11月頃から「コアリズム」にはまって

なにやら一生懸命やってたの。

その姉がさっき、仕事中にもかかわらず私に

電話をしてきました。

「横腹に割れ目がうっすらでてきたの

の報告・・・よっぽど嬉しかったんだよねわかる わかる

昨日の晩は韓国でのお正月だから(旧正月で祝うそうです)韓国人のご主人と

韓国料理屋さんでご馳走を食べに行ったらしいです。

で、かなり食べたんだそうです。

それなのに・・・それなのに・・・体重が増えてないー

と、大喜びでした

そっか・・・それならば私もチャレンジしなっくっちゃ

続けられるかわからないけど、

遅ればせながら、コアやってみます
shihoも続かなかったのに、続くかな〜



Posted at 12:44 | 家族 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
里帰り [2008年12月28日(日)]
明日から主人の実家へ里帰り

そう・・・マイカーで、約8時間かけて帰ります

高速道路の1000円って話はどこへ行ったのでしょう

深夜料金で頑張るしかないよね

頑張りますもちろん、主人と交代で頑張ります

明日朝は早朝出発で、自宅へ帰るのは年明け3日の昼過ぎかな〜

それまで、ここに帰ってこれないので

この日記で今年は終わりです。

皆様、よいお年をお過ごしください

来年も、どうぞ変わらずお付き合いくださいマセマセ
Posted at 08:17 | 家族 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る