毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
あっという間 [2008年11月30日(日)]
金曜日は子供の心電図検診がありました。
いきなり心電図検診とかいうと
ですよね〜
ちょうど2年前のクリスマスの前
息子当時2歳4ヶ月のツネ坊
の高熱がお医者さんにかかっていながら
なかなか下がらず、3回目の診察で
「川崎病」と診断されて
そのまま緊急入院したのです。
原因は不明の病気で高熱が続くので
体内の血管が炎症を
おこしリンパも腫れ、血管に瘤(こぶ)ができ
血液の流れを悪くしてしまう嫌な結果を
招く病気です。(簡単に説明すると・・・。)
ツネ坊は運のいいことに点滴で流したお薬が
すぐに効いてくれて熱も下がり瘤(こぶ)も
検査できる範囲では
確認できませんでした
それでも成人するまでは年に1回は
検診しなくてはいけません。
そのため今回の金曜日は幼稚園を
お休みして行ってきました。
大丈夫
と、何度もお医者さんに言われていても
やっぱり検査が終わるまでは
ドキドキしますね〜
そして、そんなツネ坊もこの夏4歳を迎え
今日は七五三のお祝いをしました
県で違うのでしょうか?
私の県では数え年でお祝いします。
それはそれは
元気いっぱいに育ってくれてます
元気がなによりも嬉しいことです

そんな週末でした〜
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

Posted at 20:30 | こども | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブーティ [2008年11月27日(木)]
買っちゃった〜




このブーティちゃんならパンツスタイルもスカートもワンピも

便利にOKかな〜と思って買っちゃいましたよ

この冬はこの子ばっかり活躍しそ

ファスナー無しでスポッと脱ぎ履き出来るから便利だよ〜
Posted at 14:06 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トイレスリッパ&ペーパーホルダーカバー [2008年11月26日(水)]
9月に注文してたんです





やっと届いたよ〜

トイレのマットと蓋カバーとお揃いで購入したんです。

やっと揃いました

さっそく トイレの気分転換といきましょう
Posted at 17:14 | お気に入り | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る